ソラカラマクスタ


守男 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!
日本一早く登って降りた(と思う)彦にゃんです! ← テンパッて二重になっているのは気にしないの!
登ってから降りるまで15分しかいなかったぜ~♪
ワイルドだろぅ?(笑)
もっと短い滞在時間のヒト居たらかかってきなさいww
。・゚・(ノД`)・゚・。(*ΦωΦ)にゃー ← 女々しい

スカイツリー下からダッシュ!で出勤 ( 汗ダラダラ )

コレからみなさんゆっくり東京上空散歩
ビールも飲むんだろ!
くー!
夜飲むぞ!!
高所だから。。気圧の関係で
回ってしまえ! ← 完全なヤッカミ

悔しいから写真乱れ打ち!

京成電車の方が興味あるらしいww
流石 「 鉄男
(*ΦωΦ)にゃー



記念撮影

やっぱりプロは違う(笑)
社員に土産まで買って俺って

ある意味スゲー(笑)
あはは。。

「ソラカラマクスタ」への9件のフィードバック

  1. ★ chuta47さま
     ナイスショットあざ~っす!
     マクスタメンバーでガチ登ったブログは
     初でしょうか?w
     それくらい下さいww
    ★ でんこちゃん
     ありがとなんです
     注目ブロガーさんにコメント頂いて
     光栄です♪
    ★ mamaれんじゃーさん
     ありがとう御座います☆
    ★ モニカ
     あざ~っす♪
     お土産は想い出だけで(^ω^;)
     うーんみきちん次第なので
     待っててね☆
    ★ sen-ji さん
     朝は微妙でしたww
     でも雲だらけではなかったので
     よしとしましょう♪
     sen-ji さんが登った時の
     素敵な写真楽しみにしています☆
     コメントありがとう御座います
     

  2. 彦にゃんさん&みきさん
    可愛いお土産をありがとうございました♪
    レイチェルと半分コして頂きました~
    すっごく美味しかったです♪
    昨夜ぶった切られた傷は痛くないですか?

  3. ★ おサル
     表現がアナタらしいww
     15分だから
     集中して楽しめたかも
     印象はかなり深かったよ♪
     今度は夜だな
     そして高所飲酒
     へへへ
    ★ モニカ
     ごめんよ~!
     ちょっチで。・゚・(ノД`)・゚・。
     
     傷?
     どMだから大文夫ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です