タメダメ


昨日の 「 遠い飲み会 」 体の調子がベストでなくて
代表を失望させてしまったようです。。
睡眠取り過ぎでも寝ちゃうし、とらなくても寝ちゃう
とにかく酒飲むと 2時間で 眠くなってしまうんです。。
アイスピック 脚にでも 刺せばいいのかな?w
そんな時に どんな事言われているか 気になりますよね。。
きっと いろいろ 悪口言われているんだろうな
そんなことが気になってトイレになかなか行けなかったりするんです(^ω^;)
実は。。タヌキ寝入り していた 時間があったのですが
予想通り 自分の悪い点を けちょんけちょんに 言われていました。
そんな時に、言っている本人に同調していた あのヒト
残念だったなぁ
まぁそのように思われているんだから 仕方ないですね
自分もそういう目で彼を見ていこうと思います。
見ず知らずのヒトや みきちんだったりすれば
そんなこと気にしないで、楽しくお酒を 飲み続けられるのですがw
会社関係では 駄目ですね。。どうしても 気になってしまいます。
これは性格なのかも知れません。。 
┐(´∇`)┌
改善せネバダ
早く寝たので、飲酒率は低めだったので
二日酔いは殆どなく、帰りの蕎麦も 美味しく頂けました♪
詳細は 明日
ちなみに 帰ってから いつもの 豆腐屋さんで マーシーと
だいたいいつものメニュー食べて

オヤジと 津田沼docomo で Xiルーター買って

みきちん上司のお客さまと
新検見川 「 森蔵 」 さんで
女子会に 首突っ込みましたww
あれ!あんなあれが。。
もう みきちんも ブロガーでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です