遠い飲み会2012秋クイズ編


残酷だけど。。 これ 恒例行事なのよね 彦にゃん(ΦωΦ)です。
秋の鮎 骨まで愛して 頂いて来ました。
食べるのに集中しすぎて 写真今回 少なめで
まぁ 変わらない この画像 なので ご勘弁を
過去LOG♪
★ 遠い飲み会2011初夏
★ 遠い飲み会2011秋

★ 遠い飲み会2012初夏


女子ばかり。。 ごめんね

写真撮り忘れたので 2011年 秋版 カニみそが。。 たまらなくて

達人の焼き方に
惚れ惚れ

お作法は 身を ほぐして
しっぽを 折り
頭から引き抜くと 内臓も キレイに取れて
そのまま 内臓も 頂けます。
頭と 骨は カリカリに焼いて 全て美味しく頂きます♪

★ 帰りの朝は いつも 蕎麦屋さんと 決まっているのですが、
 最近恒例だった 「 アオリイカ天ざる 」 のお店、開店時間が遅いため
 違う店に チャレンジ。。
 う~ん次回はまた新しいところかな。。
でもって その店に たくさんの メルセデスが 停まっていたので
★ メルセデス・ベンツ グリル クイズ
( 全問正解者には カーキーズ イベリコホットドッグ何でも食べれる券 をプレゼント♪ )



① ★ ヒント 恐ろしく早そうでした。

② ★ ヒント 黒くて精悍です。 安全第一。V8 コンプレッサーなし

③ ★ ヒント 珍しい ターボ車です。

④ ★ 他のクルマと 上手に並べてみたい。。 これは後ろの数字忘れたので xxxで OKです。
その他は 細かい形式 も 答えてね♪
◆ 回答 ①      ②      ③      ④

「遠い飲み会2012秋クイズ編」への2件のフィードバック

  1. ★ まるみさん
     かにみそ重視なら。。
     毛ガニのほうが
     良いですけど
     上海蟹なんて比じゃない旨さですよ♪
     ココはいつまでも通いたいところですね☆
     旅好きのまるみさんも是非一度♪
     女将さんの人柄も良くて(・∀・)
    コレにはいつもコメントありがとう御座います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です