チキン南蛮


年末調整 って書くときにどうして前年のコピー取っておかないんですかね。。
毎年、淡くって書いている彦にゃん(ΦωΦ)です。
おかやんを扶養しているのと、住宅ローン減税がありがたいけど面倒ですよね。。
どうして最初から数字全部入れておかないのかな???
あっ!残りの分かけるところ書いておけばいいのねw ← きっとやらない
残念な自分に苦笑
さて本日のお題
チキン南蛮 」ですが、我が家において最近みきちんのツイート
一躍フューチャーされており
先日も 九州料理自慢の居酒屋さんで食せると 聞きつけ向かうも
今はブームが去っているようで。。
メニューからdisられておりました・゜・(つД`)・゜・

自分の場合は
チキン南蛮といえば
月9 「 危険なアネキ
の 伊東美咲が 作ってくれる
ソレが 印象深くて
まぁ 味は 何度かいろいろな店で食べたけど
みたままですよw
今宵 みきちんの 夢叶うかしら?

「チキン南蛮」への2件のフィードバック

  1. 本場宮崎ではモモ派とムネ派に
    分かれるとか(*^_^*)
    断然のモモだな~まだ若いし…あは(^-^;)

  2. ★ さらにゃん
     かつ波奈は選べんかった。。
     タレが好みではないな
     カツに南蛮がダメなんだろうね(・ω・;)
     最近交換日記になってるよねww
     古いメンツにはウケないのかな。。
     まぁいいか
     Twitterみたいで
     ┐(´ー`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です