女神に女神


おフランス車の オフ会に 潜入してきました♪
たむらぱん 仲間も 来ていて、久々に 色々話せて 楽しかった 彦にゃん(ΦωΦ)です。
第9回French-French-Makuhari
 ★ 前回(第8回)は みきちんと一緒に行きましたが、今回は別の方と。。
   ( モチのロンみきちんには承諾済み )
シトロエンの DS 女神という名の このクルマ とても美しいですね☆
実は 過去に このブログで チョイ と 紹介しています。
★ 僕と妻の1778の物語

この後 ゴルフ練習を 一緒にした こちらの女神も ご満悦(・∀・)
そんなに クルマには 興味がないようですが、
欧州好き?な 彼女だから 自然と似合うのでしょうね♪
たむらぱん 仲間とは Facebookで 繋がったようです。

旧車は 味があります。
帰り道でも
ヱヴァンゲリヲンを観た 映画館でも
見かけました♪

先週 カーキーズで お会いして
今週 このイベントがあることを 教えて下さった 事務局の方が乗る ルーテシア? ( 右の青い方 )
レアな クルマです!

イタ車 ブロックに
五郎さんは 鎮座w
ぱん仲間も 見に来てくれました♪

ボディーカラーに 合わせた ぬいぐるみを 載せた
オープンカー集団
ツボりましたw

こういう 繋がりって イイですね(・∀・)
来年は アルファの オフ会 行ってみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です