ツインエア乗ったよ♪


50万人ww この画見て 仕事中吹き出してしまった 彦にゃん(ΦωΦ)です!
こんなにヒト集めてみたいですね ( ゾンビだねコレだとww )
チキンなので きっと チビリます(^ω^;)
今週末は 箱根で 毎年恒例 「 決戦第3新東京市
★ 2011年 上がり3ホールの勇姿
いちばん 光り輝く メダルが欲しいです☆
それには 「 脱力 」 だよなぁ。。
GGSD シッカリやって 良い結果目指します!!!!!

当日は 五郎さん に 代表を乗せていくので
窒素ガス の点検と
エンジンオイル のチェック に 先日 出逢った アルフィスタ仲間の紹介してくれた
アルファ・ロメオ江戸川
ここの メンテナンスアドバイス 面白いし参考になります♪
何より スタッフさん の 顔が見える この紹介文 も 大切なクルマを 任せる上で 重要ですね♪

インテリア は ドンズバだなぁ

前に乗った 「 アバルト 」 よりイイかも

ポップ で 大好きです(・∀・)

グラスルーフ も ちょっチ前に 乗っていた smart と同じで♪
今は 灼熱でも アリかな♪
インプレッション としては
想像していたより パワフルで!
日常の 足としては サイコウなんじゃないかな
ただ お値段が 240MAN諭吉らしく 乗り手を選ぶね
五郎さん なかったら 迷わず買うな
気持ちよく走れるし 意外と実用的だと思う
燃費は ヤバいくらい いいらしいよ☆

「ツインエア乗ったよ♪」への2件のフィードバック

  1. ★ 38bijinさま
     痛車が好きなのと
     ルパンが好きなのが
     前提条件ですけど。。大文夫?w
     跳ねます!
     それ基本
     早いのが良ければ
     アバルトマストで☆
     mitoのミッションは
     かなり良く出来ています
     どちらもマニュアルなら
     間違い無いです☆
     五郎さんもマニュアルだったらなぁ。。
     今度お互いの乗りっこしません?
     コメントありがとう御座います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です