ゼロトレイン~最終章「ゼロBUS」編(完)後編


★ 「 ZERO BUS前半 」

季節感ないブログでスミマセン (^ω^;)

翌日 11月22日 ( いい夫婦の日 ) が たまたま同じ休みだったので、
食事を兼ねてこの BUS 日中編を
これまた写真大会になりそうですが、
続いてどうぞ♪
今日はご機嫌に昼からビール ( いつもじゃねーかよってw )☆

ハンブルグステーキで有名な「つばめグリル」の
姉妹店? 「 つばめキッチン 」 で昼食。

ランチをシェアして♪

揚げ(´∀`∩)↑age↑

サーモン も サイコウ

本格ビール と ソーセージ に 舌鼓☆

彩りもキレイ☆

デザートまで頂いて、ご満悦のワイフ ( みきちん )
そして腹ごなしに少し散歩でも。。と
例の乗り物がある場所まで地下道を散歩
例の2階建てバスが目の前に現れて驚くワイフw ( 一応 秘密にしていましたww
そんなサプライズ結構好きで
久々に驚かせられました♪

ルートは こんなカンジ

発車直後にパシャリ☆  ← 寒いけど ハイオク入って ドヤ顔w

紅葉に ポーズも冴え☆

信号に手が届きそう☆

大門背負って☆

今日はホコ天のためマリオンを左折☆

スレスレを楽しんで( ̄ー ̄)☆

皇居をパシャリ(同僚に写メ送っていました)☆ ← 茸のガラケーw てんとう虫のお兄ちゃんと色違い

最後はガイドさんにツーショット撮って頂き、
短いトーキョー観光は終了しました。
季節によってまるで違う表情を見せるらしいので、
お時間のある方チャレンジしてみてはいかがですか?
ちなみにレイブリ渡る 「お台場コース」 なんてーのも
あるらしいです。
リンク貼るのに HP 見たら載っていた。。
春になったら乗りたいな♪
この後銀ブラ少々して

キルフェボンのフルーツタルトを頂き、
八重洲の地下で軽く乾杯して、「 良い夫婦の日 」 をシメました♪  ← たしか軽くなかったww

おっと「ゼロ」がないので、八重洲地下
ハイジのグッズを売っているお店でパシャリ 「 ゼロ♪ ゼロ♪ 」

写真ばかりで中身がなくてスミマセン(^ω^;)?



最後は昼食を食べたビルの書店「丸善」さんの無料写真撮影会で
撮って頂いた写真で。。(プロは違うなぁ)

「ゼロトレイン~最終章「ゼロBUS」編(完)後編」への2件のフィードバック

  1. ★ サラやん
     続きがあったのよw
     せっかちなんだかだ!ww
     牧瀬里穂なのだ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です