ツラい××にはルルが効く


連休初日 朝から 某有名豆腐店で ε-(´∀`*)ホッとワインの試飲会に参加して
色々アイデア噴出の 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
天気回復したから 新東名に行こう!  」 って ふと思い、
iPad mini を オヤジに手渡す日だったので、 多少見せびらかし 行脚してw
オヤジの運転で 名古屋方面に 向かいました!

本日 「 ほうとう★ナイト 」 の カーキーズ
寒い夜だから~♪ に 備えて
HOTな 飲み物を 考案
さすが BOSS みんなを 楽しく酔わせてくれますね´◡`

3連休初日でも
天気のせいか そんなに 大渋滞では ありませんでした。 ( 想定内の範囲 )
途中 御殿場前で 左右に別れる 道を
右ルートで 進んだのですが、 メルセデスと 日本車の 派手な 事故の起きしなに遭遇
メルセデス の サイドエアバッグ が 開く 大きな事故でしたが
タイミングよく 軽めに スルーできました (^ω^;)

いよいよ
新東名
沼津に向かう際に 何度か 脇を通ったのですが
初の 乗り入れです!


NEOPASA 駿河湾沼津サービスエリア

高い位置に あるので かなりの 景色の良さ
登りは 更に上にあるので、 天気の良い日は キレイでしょうね☆

フードコート 脇の テラス席からの 眺めも キレイでした(^O^)
お手洗い ( すげー!キレイ ) と
コーフィーを召して
ようやく覚めた 彦にゃん(ΦωΦ)と ドライバーチェンジ
直線が多く とても 走りやすく
約400キロを あっという間に 走り抜けました♪

現場では 温かい 家庭料理が 待っていました♪
五郎さんの 慣らし運転で お会いした。
「 親戚宣言 」 頂いた オヤジの 従姉妹の 娘さん宅に
寄らせて頂き、写真撮り忘れているんですけど
この他にも 沢山 美味しい ご馳走や デザートを 頂いて、
深夜までいろいろな話で盛り上がりました。

フワフワで カワユスなぁ ルルちゃん です!
最初の 歓迎ぶりには 驚きましたがww
弾丸旅行の 疲れを 一気に 癒してくれました(^O^)
これまた再会した 女子大生 Eちゃん
弟思いの ステキな 薬学関係の 秀才さん
実はお母さんの年齢考えると これくらいの 娘が 自分にいてもおかしくないんだよね。。
(^ω^;)
お父さんの お仕事もそうですが、 さすがに 「 豊田 」 って土地柄
トヨタ車と トヨタのお店 そして LEXUS 多かったなぁ
ブリブリに 飛ばしている ISF 初めて 見たました。
さて、帰り道には また
色々ドラマが 待っているのですが。。
それは また 後半の ブログで
朝帰りして 泥のように眠ていたので
ボチボチ支度して ナイト★ に 向かいます♪

「ツラい××にはルルが効く」への3件のフィードバック

  1. ホンマに弾丸やね…
    新東名は暗いときに通ったから景色なんて
    全然みてないなあ(^-^;)
    年末年始はどうかな
    もうナイト始めてるかな?

  2. こんにちは!初めてコメする豊田のえりです!
    金曜日はとっても楽しかったですね~^^
    パソコンもスムーズに動くようになりました!
    ありがとうございました(^^)
    ルルもとっても可愛く写っていて感動しました(*^_^*)
    またコメントしま~す☆彡

  3. ★ さらにゃん
     自分も ほとんど 暗い道
     生きは特に コンタクトが乾いて
     前見えなかった(^ω^;)
     ナイトでホントに踊ってるからww
    ★ えりちゃん
     コメントありがとなんです(^^)v
     Twitter とかやらないという割に
     完璧なコメントじゃないですかw
     「 コメ 」 なんて表現もgood!
     ルルちゃんホントにかわゆすなぁ
     えりちゃんの表情も
     かなりイイです♪
     ワイフがホントに遊びに行くって言っていたよ
     また楽しくお話しようね☆
     また遊びに(ブログね)来て下さい♪
     モチのロン
     幕張にも来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です