ほうとう★ナイト


みんなと 同じく 次の日 おしごと の 彦にゃん(ΦωΦ)です。
早めに切り上げる ヘタレっぷり 申し訳ありません。。
かねこちゃん 間に合ったんだね♪
あの 激ウマ ほうとうを 逃す手はない!
良かったね(^^)v
車掌さん ほうとう を扱う手つき サマになってますねぇ♪

コレで 500円とは
この店出しても
成功するのでは?
食べたら 飲めなくなって 寝ちゃいそうだからw
かなり 我慢していたんだけど
我慢しきれなくなりました(^ω^;)

みきちん 唸りながら 頂くの図
なんだか この席が似合っていたww
富士山 焼酎 ロックで♪

簡易撮影会w
こんな時どんな顔すればいいかわからないの。。
笑えばいいと思うよ!

正しい ほうとう の食べ方
白い息 見せて 食してやるぜ♪
バリバリ 仕事帰りの マサやん
ワイルドで カッコ良かったっす☆

酔っ払って うまく撮れなくなってきているw
さすがに外は ムリポ (*_*;
この後だっけ前だっけ? ( マサやん参加していないから前か )
恒例?のジャンケン(ジョニー‎(「゚Д゚)「ガウガウ)大会やったんだけど
何だか システムがおかしくてw
適当に配ったカタチニナリました。
しのぶさんが オマケしてくれた ( 実は。。おかぁもオマケしてくれて。。特盛 )
芳葉の餃子 は キナコちゃんが 引き当てました!
きっと 素敵なカンジで ブログネタにしてくれるでしょう ← 得意のハードル上げ∩゚∀゚∩age

今回は 写真まとめて
こんな感じで♪
帰りは ネコのビール探しに行くかな☆

「ほうとう★ナイト」への4件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     ふふっ
     きっと富士山麓オウム鳴く水
     2杯め位から壊れてきた気がする
     でも普通だったよ。。
     TRFはエクササイズのビデオで
     ハルくんが踊っているのに合わせて
     さらにゃんも少し踊っていたww
     俺らが帰った後が。。
     じゃんけんは システム崩壊していたので
     オイラのさじ加減で
     配ったカタチになったねww

  2. 変顔したつもりないけど☆またまた変な顔しちまいましたなぁ
    まだまた津田沼ほうとう屋さんの足元にも及びませんよ

  3. ★ 車掌さん
     芸達者というか
     究極芸人だと自分は思ってます!
     津田沼のほうとう屋さん
     コレはレポートせにゃあかんね♪
     でも、僕らのカーキーズだから
     プラスαの旨みが出ているんだと
     きっと思う☆
     五郎さん★ナイト期待してまっせ♪
     色々アイデアあるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です