デビュー戦にして今季最終戦


前日 しなやかな オタマさばきの しのぶさんを見て 開眼した気持ちになっていた 彦にゃん(ΦωΦ) です。。
今シーズン最終戦 勝手に カーキーズ契約プロ を 名乗った デビュー戦。。
惨敗でした (^ω^;) 4人中 3位 (^ω^;)
最終戦の ステージは 一昨年まで 女子プロツアーが 開催されていた 名門コース
千葉廣済堂カントリー倶楽部
天気は 快晴 ほぼ 無風で 言い訳一切できない状況w
強いて言えば 前の前の組みに だいぶ待たされて
( この写真もあまりにグリーンが空かなくて芝生に寝転んで撮影  )
集中するのが コンナン ( たむらぱん インディーズ時代の名曲 ) だったくらいでしょうか?
オーナーから アルバトロス は ココか!と ミドルでホールインワン 狙うも。。
そんなに 世の中甘くない。。

更に 昼飯 軽くしようと思ったら カレーが 一番の軽いモノ
普段 昼を 抜いているので いくら運動中でも 腹にズッシリで
まぁ 言い訳です(^ω^;)
キチンとした 反省点は 左一軸の 注意が 疎かになっていたのと
アプローチの 流れの悪さ ( 寸止め的なショットがことごとく失敗 )
来季は この辺りの 修正に努めます
★ 残念なスコアと 今年の 成績を 振り返ったレポは コチラ



9点 9点 みたいなのが なくならないと。。
ミドルの PAR ふたつは 納得の攻めでした♪
ドライバーも エライ飛ばしたんだけど。。
肝心の ドラコンホール 8番 17番 では 炸裂するも。。 わずかに たまのふラフ ラフ ラフ

★宮の森
★千成
★ペブルビーチ
★富士屋ホテル仙石ゴルフコース
★杉ノ郷カントリークラブ
実は 驚いたことに 客先コンペの 宮の森 から 一打ずつ縮まってきていますw
これ 狙ってもできないと思うので
今年の締めとしては 良かったのかな ( ←無理矢理ww )
ちなみに 千成GC は バックティーから なので 除外しています
ペブルビーチは シュミレーションです(^ω^;)
それにしても 出木杉(^ω^;)


まぁ 今年はコレが全てでw
石川くんも 頑張ったよね 2位でも 凄い 義援金
最終的な 数字が出たら また ブログに書きます♪

そうそう!
打ち上げで 焼肉ごちそうに。。
いつもすみません(;^ω^)
いつか恩返しで。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です