鮭とイクラの親子チャーハンと レバ野菜炒めのプレートと僕。


あ、どうも僕です。
「 芳葉さんのイクラ定食(名前違うかww)食べたい・・・・・・
   昼に行けるかな♪ 」  って
言っていて 行けなかったみたいなので
先に頂いておきました♪
今日は 今季最終戦
やっぱり寝られなかった (^ω^;)
言い訳しないの!w
でも 不思議と ピタっと目が覚める ( ゴルキチ )
アルバトロス で ホットドッグ1年分狙います☆
( ̄ー+ ̄)キラリ

★ガキンチョ 10人前の 芳葉麺
こんな風に 沈着冷静に ショット打ちたいです♪
ごちそうさまでした \(^o^)/

「鮭とイクラの親子チャーハンと レバ野菜炒めのプレートと僕。」への3件のフィードバック

  1. 僕のブログかと思った(笑)
    水曜日まで芳葉に行けないんですよ(*_*)
    僕も絶対食べるぞ(^O^)/

  2. ★ しのぶさん
    見習えませんでした(^ω^;)
    集中している姿
    男惚れしたよ(笑)
    プレート本当に美味しかった ´◡`
    今度は焼肉で
    ん?富士山でいいのか(笑)
    ごちそうさまでした♡
    ★ 139man
    最近ネタ切れで助かったよ(笑)
    残念なゴルフ結果は
    また引っ張って書きます
    最近あの方とシンクロしているね♪
    羨ましい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です