トキのよに

  ← この画像探したくて
画面いっぱいの鳥の方の検索結果が出て来てビックリの彦にゃん(*ΦωΦ)です。
みきちんと区別つけるため、今回から一言いれます(^ω^;)

自分の悪い癖で
泥酔状態のままブログを書いたり、コメント書き込んだりして
プライベートなことや、配慮の足りない発言を多々
それにより。。
失った交友関係が沢山あります
修復できたケースもあれば
全く接触できないケースもありました 。・゚・(ノД`)・゚・。
先日また。。
反省させられる出来事に遭遇
また感情に流された自分のコメントがそこにありました。。
 彦にゃん(ΦωΦ)
 「 実名で記載してやればいいじゃない?
  だって( 無神経な役所の人間は )ネームプレート提げているんでしょ?
  そしてその事実( 無神経さ )を口に出して接するようにすれば
  改善されるのではないですかねw
  みんな緊張感を持って仕事をしているのに (← PCテクニカさんはここだけをフューチャーしてくれて )
  役人だけそれがないのがおかしすぎます
  これからもペンによる制裁を!」
コレってまさに攻撃的で 「 ラオウ 」 な発言で。。
それに対して 
 カーキーズ高村さんは
 「わかります◎わかります◎確かに気づかい不足言葉不足
  そしてなにより笑顔不足なトコロがマイナスポイント
  @役所中には親切な人もいるのでそんな人が増えるといいですね◎
  薔薇パワーで元気100倍
まさに 「 トキ 」 な発言!
 エラい年下なのに・・
 恥ずかしいです・・
これからは心入れ替えて接していきます。
明日は 「 たむらぱんライヴ 」 2マンですが
シモキタ凱旋ライヴだそうです(^O^)
某マクスタブロガーさんと参戦します♪
モチのロン 幕チャリTで♪



やっぱトッキッキでしょ♪

「トキのよに」への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です