トップ会談


5月度 マンスリーコメン大賞 受賞者の
bijin 38さまと 2,3,4 と タイトルホルダーだった キナコちゃんと
バッタリ バーヨシで 遭遇
いつも ひとりで カウンターで一杯の 芳葉だけに
美人ふたりに 御酌して頂いて
華やぎました☆
中国に ガツンと パクるんじゃね~よって
言ってやりなよ
小浜さん
そりゃ 俺も一緒かw

ハルさん 真剣に 釣っていますw ← あまりヤラせすぎて キナコちゃんに怒られましたw
38ちゃんの ご指摘で
マークを コチラに♪
ちなみに 拝むのは 餃子 (^ω^;)

「トップ会談」への4件のフィードバック

  1. ゴチになりました♪
    ビール…
    とてもとても∞飲みたかった(笑)。
    こちらも
    偶然の遭遇は楽しゅうございました♪
    これをきに
    バーヨシには
    ちょこちょこ通って
    お持ち帰り♪しようと思います。
    機会を作ってくださり、感謝感激雨霰。

  2. ★ bijin38さま
     あはは
     こんどゆっくり酒を酌み交わしたいですね
     駅はドコに行けば良いのかな?
     企画しましょう♪
     偶然って
     必然より
     感動が大きいですよね
     バーヨシの
     ビシソワーズは
     38菜ベースだと
     ずっと思っていました(^ω^;)
     芳葉弁当
     お値打ちですよね♪
     野球観戦をはじめ
     行楽に最適(^ω^)
     感謝感激雨霰にスペシャルポイント10ポイント献上!
     さてこのシステムも最後には
     ド━(゚Д゚)━ ン !!!と!
     何て無理ですね
     ビッグマウスは破滅の元。。

  3. 38ちゃん飲みたいのを
    我慢していたのに
    遠慮もしないで
    すっかりゴクゴク(p_-)
    誘われたら
    飲んでしまう~

  4. ★ キナコちゃん
     そのスタンスが
     酒飲みから好かれる
     要素なのよw
     そこで。。
     遠慮していたら
     キナコちゃんが台無し
     ハルさんの
     社交的な性格も
     父母を見習っていたからこそ
     クルマではおとなしく
     騒いで良い場所では
     賑やかに
     大人を見て子供は成長する
     良い例なんじゃないかな
     ボクも子供の頃
     沢山の大人と触れ合っていたけど
     彼らから学んだことって
     結構あると思うんだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です