さらっとのひら


手タレの細やかな動きで せっかくの お作りがブレブレ
ブロガー潰しのプロからすると可愛いものですがww
個人情報について大手企業のお偉いさんにお話を聞いてみて
さらされてみて初めて分かるひとの痛み
何となく新検見川で飲みたかったので
いつものように狼煙をあげると 餅のロン ワイフと
あの方が駆けつけてくれました。
1時間後だけど 」の即答
取締役がいい仕事で バーミヤンに作った プレートを
パクって
浜の味のひら プレート 作って待ちました♪
原型を紹介w

アスパラ天ぷら

開いていないのかと思ったら。。
フタにしていたのね (^ω^;)
魅せます のひらさん

海鮮ダーサラ
金の貝に乗ってやって来ました♪
ゴージャス☆

豚バラ西京焼き
かなり強そうなネーミングです♪

手タレ取締役到着で
( ^-^)/U☆U\(^-^ )
カンパイ

絶品 穴子ずし
手タレ取締役は
遅れた分を取り戻すため
おみやげでお持ち帰り♪
優しんだなぁ(^ω^)

天丼
はじまりはコレだった

茶そば
季節限定なのです。
コレまたプロの味

話たくさん聞いてくれて
ありがとう
完全ではないけど 立ち直れたみたい。
まぁ ケ・セラ・セラ
みんなとの仲は変わらないし
今まで通り お気楽夫婦で行くよ♪

「さらっとのひら」への3件のフィードバック

  1. 豚ばらの最強焼き・・・、西京焼きは、
    かなりひかれますなぁ~。
    まぁ、元気・元気・元気!!
    出していきましょう♪♪

  2. さら…されてる〜キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
    しかしまあ〜飲んだ〜
    みきちんげきちんww
    にゃんが撮ったみきちんのどアップ
    どうしたらいいのでしょうか?ww

  3. ★ かねこちゃん
     最強でしょw
     元気があれば!
     なんでも出来る!!!
     元気ですか????w
    ★ さらにゃん
     m(_ _)m
     晒して
     コメント返しが欲しいのなら
     真摯に答えますけど。。
     ドアップ?
     アチラのブログに書いてよ
     真実を赤裸々にwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です