トンコツはじめました


昨日の続きです。
若干毒吐きマクリマクリスティで、みなさまに 不快感を 与えてしまい申し訳ありません。
多方面に迷惑を。。
相変わらずな 彦にゃん(ΦωΦ)です。
泥酔で 向かったのは。。
土曜の リトフェバ
久々です。
あっちゃんの お誕生日以来かな。。 ごめん
相当飲んでいたのを 汲んでくれて

チェイサーだけで迎えてくれた。。 
ありがとね あっちゃん
でも。。
まだ何か 食べたい。。 宇宙だった この日は

トド麺として あっちゃんが 放ってくれたのは
期間限定特別メニュー!の
とんこつラーメン
マジ本格派です!
九条ねぎ山盛り!!!
チャーシューはオマケ?だっけ?
トロトロで これまた美味♪
コレで 600円は お値打ちかと☆

壇蜜 的に。。
全ツユ
イケるかな。。
イッた。。 」  mitaina
壇蜜シリーズはコレで打ち止め

みんなで 選んでくれた プレゼント
ありがとなんです☆

「トンコツはじめました」への3件のフィードバック

  1. このラーメン、確かにうまそう。
    やっぱり「ネギ」は特盛りスペシャルが必要ですな。

  2. ★ bijin38さま
     期間限定だそうで御座います。
    ★ かねこちゃん
     素材も大切
     そして大将の心意気w
     好きこそものの上手なれな
     感じが伝わってくるね♪
    渦中のコメントありがとう御座います。
    スペシャルゲスト10ポイント献上!
    今後は記事が減るのと
    突っ込みにくいと思いますのでw
    隙をみてコトバを選んで
    ツッコンデ下さいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です