はしご酒


容量いっぱいいっぱいになって来ました。
★ 事務局の公式見解 ★


先日メールでもお話いただいたのですが、
色々自分なりに もがいてみようと思います。
今朝 とても 驚くことが ありました。
幕張でも 有名な 友人と 会社付近で バッタリ遭遇
たぶんへぶん
恐ろしく 天文学的 数字 の確率で 出会った偶然!
でも 少しだけ ホッコリしたのよ (・∀・)
理由は。。 ひみちゅ

土曜の 出来事
久々に 豆大福屋 に復活
豆大福 問屋 の 女将さんが 車好きで
クルマ Alfa Romeo じゃないから 分らなかったよ 」 って
嬉しい一言 (^O^)
結構高齢だと思うんだけど。。
ブイブイ言わせてそうだね♪
クルマの 運転が 女性の色っぽさに 関係するのは
bijinドライバー を 沢山知っているから♪
またひとり 素敵ドライバー 発見しました。
近くの デイリーヤマザキに 豆大福が売っていても
ボクは カノジョの 店で買います♪
次は 草豆大福だね ( ̄ー+ ̄)キラリ
とある お宅を訪問

ありがとなんです
88ちゃん
自分の怪我を 見て
お手紙くれました。
即、キモチを 伝えてくれるなんて
ほんとに嬉しいよね
額縁に 飾ろうと思っています。

こちらは
bijin ドランカーの
お手製 オレンジ・マーマレード
こんな ことをサラッと こなす。
Mちゃん 早く お嫁に 行って欲しい。
ほら! そこの ベビーシッターさん!!
急がないと 逃しちゃうよ!

交換してもらった アイアンマン!
マグネットで 利用価値アリアリ!
自宅 大改造計画で 活躍してくれそう♪

昨日の ブログに 登場していた
「 デカメロン伝説 」
守男 に 似た
「 ケロッタ 」 に 心奪われたw
ミスジーコも 相変わらず カエラなカンジで
九ちゃん  を べた褒めしてくれて。。
抱きしめたくなったw

九ちゃん の車内清掃を して
洗濯機 回転を加えて 2回まわして
ひとりじゃ淋しいから
壇蜜つれて
いつもの場所に
ちび味禅
こういう使い方 アリだね♪

デカスプーンが 役に立つ♪
コレは 食べやすい (^O^)

フィッシュアンドチップス
ウエルダン

しっかり ビネガー利かせて
コマネチの カノジョと シェアして
カンパイ

BOSSとの 会話で
話題になっていた
いつかの ご家族が
ワンコ連れで 来店
クッキーちゃん(♂)
おとなしくて
可愛かったなぁ
酒臭くて ごめんね。。

ストライダが パンクしたみたいで。。
押して 歩いていたら
今度は
Facebook でお友達に なった
素敵夫婦に遭遇!
これから 「 旬 」 に行くとのこと
餅のロン
連れて行ってもらいました♪w
お金ないのにww

お通しの
玉子
トロットロ!で ウマウマ(^O^)

しめ鯖
イイ仕事です♪
盛り付けも キレイ☆

また。。
ポテトw
ベツバラですww

豆腐サラダ
これが カーキーズに あればねぇww
兄さん ← 勝手に呼んでる
ゴチになりました!!!!!
最後の あの場所で。。
実は 驚くことが!
続きは また 明日
引っ張る! 引っ張る!www

「はしご酒」への11件のフィードバック

  1. えっ(;゚Д゚)!辞めちゃうの?
    1000MBに達しちゃうから!?
    5000パール払って更新だ!
    from monica

  2. 斉藤由貴…
    菊池桃子…
    尾崎豊…
    彦にゃん…
    そうそうたるメンバーやね( ̄▽ ̄)
    卒業しても…マクスタのことは
    嫌いにならないで下さい…フライングゲッツψ(`∇´)ψ
    そうそう、豆腐にスプーンはダメ
    お箸の国のひとだからww

  3. ほほ~、
    そんなに飲んでたんだ。
    卒業か、
    新たな展開を
    用意周到に計画してるんだろうな、きっと。
    卒業記念コンサートは?(笑)。
    自分も箸がよい~。
    何故って、スプーンが苦手だから…
    とくに金属のだと、病院の舌圧子を連想
    …ゾックゾクする~。

  4. ★ モニカ
     事情通だねw
     どうせなら
     メジャーで勝負してみようかと。。
    ★ さらにゃん
     ここで
     ちゃりんこの節を出せば。。
     そんなに箸上手だったっけ?
     次のナイトで豆移動対決する?w
     昔、東女の学祭で優勝したことあるんですけど
     あたいw
    ★ bijin38さま
     まだしばらく猶予があるらしくw
     取りあえずしばらくは
     写真少なめで書いてみます。
     移籍したら
     週3くらいでww ← ソコが目的?ww
     医療系
     苦手なんですねww
     では木のスプーンを
     キープするかな♪
     今月も快調な出だしで
     ありがたい限りです m(_ _)m

  5. 卒業??
    そうなんだぁ~、じゃあ、
    出会いの始まりだねっ♪♪
    ダンミッツよりも、ポテトが気になるお年頃・・・(笑)。

  6. ブログでさあ
    追加有料って……ねぇ(; ̄O ̄)
    5000パールならまだしも
    現ナマでしょ(⌒▽⌒)
    きょうみき きょうあにの
    続編新たに起こそうよww
    もったいない…
    アカウント別でいいのでは?
    先駆者たのむよん( ̄+ー ̄)
    さらちゃん一年でもう半分だよ…ww

  7. ★ かねこちゃん
     マクスタブロガーでなくなっても
     カウントに入れてねw
     カード払いキボンヌ♪

  8. ★ キナコちゃん
     練習いいねぇ♪ 勝負しましょう(^^)
     よなよなエールは
     勝手に送ってくるから
     気をつけろ!www
     ナイスボケなのでスペシャルポイント10ポイント献上!
    ★ さらにゃん
     垢替え?
     めんどくさいです。ww
     現在色々テストちう♪
     ランキングも気にならないところに
     移籍しようかなかな穴。
     MST48にwww ← 新略語だっけ?こういうの
     そして翌年の総選挙で復活?
     最悪は大方の予想通り
      「 きょうみき・きょうあに2 」 で済ますかww
     シラフの時に考えます。
     
     しんぱいしてくれて嬉しいので
     スペシャルポイント10ポイント献上!

  9. 彦にゃん様
    いつもマクスタをご利用頂きありがとうございます。
    マクスタ事務局です。
    こちらのブログで何度かマクスタやマクスタスタッフに対しての
    批判と取れる記事やコメントを確認しておりましたが、
    6月3日の下記のコメントについて(本日のお昼頃に変更を
    された様ですが)マクスタの意見を申し上げます。
    ★ さらにゃん
     もう決めたから
     垢替え?
     めんどくさいです。ww
     現在2社に絞った♪
     アフェもガッツリ出来そうな
     ランキングもウソっぽくない所に
     移籍
     MST48にwww
     そして翌年の総選挙で♪
     少なくとも
     ば◯す◯ら◯ん◯ーみたいな
     やり方は無理無理wwwww
     CHANEL!!!!!!
     待っているよ♪
     ばいばい
     バカボン
     パパさん
     しんちゃん♪
     ナイスツッコミなので
     スペシャルポイント10ポイント献上!
    Posted by 悪いネコ at 2013年06月03日 23:19
    マクスタのランキングは、
    マクスタが属している地域ブログで
    共通したサーバ、システムを使用しており、
    全て統一した条件でランキングが決まっております。
    その条件は、過去3日間の
    平均ユニークユーザー数とのことです。
    それだけの条件ではないと思いますが、
    私達が教えられているのはこの条件のみです。
    全ての条件が公開されてしまうと、
    ランキングが不公平になる等のことから
    各地域ブログの運営者にも知らせておりません。
    マクスタが利用しているシステムはマクスタの事務局で
    操作できるものではないので、
    ランキングがウソっぽいと書かれてしまうのは
    他のユーザー様やこれからマクスタのユーザーに
    なってくださる方はもちろん、
    他の地域ブログのユーザー様にも誤解をまねく事となります。
    また、他の地域ブログの運営者、
    関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまう事なので
    やめて頂きたく思います。
    全国57か所で運営されている
    地域ブログの運営者の皆さんは
    地域の活性化、地域貢献の為に日々運営されております。
    その中の1つであるマクスタは、
    幕張の地域に住む方々、お店をされている方々に
    マクスタを使って頂き、見て頂き、
    情報を共有し、共感し合い、
    Webだけではなく実際に会って、
    幕張の生活をより人間味ある豊かなものに
    したいという思いで日々営業活動をしております。
    ご理解頂けず、マクスタに不満や不信がある場合は
    弊社までお越し頂ければ、
    きちんとご納得されるまでご説明致しますし、
    必要であれば
    地域ブログを取りまとめている会社の方にも同席を
    お願いして説明させて頂きますので、
    マクスタ上で誤解を招くような行為は
    やめて頂きたくお願い致します。
    マクスタご利用規約の第5条禁止行為をもう一度ご覧頂き、
    ご理解頂きたく思います。
    また、先日メールでご返信させて頂いた通り、
    容量アップの料金に関しても、
    マクスタ独断で決めているわけではなく、
    地域ブログを取りまとめている会社の方に
    相談の上決めておりますので、何卒ご了承ください。
    最後に、マクスタを卒業または退会される場合は、
    先日3か月遅れでお振込み頂いた
    広告非表示契約金(月額105円)も
    卒業または退会された当月分まではお支払頂き、
    残りはご返金させて頂きますので宜しくお願い致します。
    尚、その場合は卒業された後にブログを残される場合、
    卒業または退会の翌月から広告が表示されます事を
    ご理解くださいませ。
    宜しくお願い致します。

  10. ★ マクスタ事務局さま
     本件 大変申し訳ありませんでした。
     謝罪のブログは昨晩UPしました。
     コメントを保存して貼り付けるのは
     以前某巨大掲示板で受けたことがありますが、
     あまり気持ちのよいことではないですね。
     メールなどで最初に警告いただけると
     助かりました。
     一応聞く耳は持っているつもりだし、
     反省もします。
     ただココまで晒されたら
     収集つかないのは事務局の方も
     承知のうえでの制裁だと受け止めておりますので、
     色々準備が整ったら
     
     立つ鳥跡を濁さずなカタチで
     消えたいと思います。
     批判と思われるブログは全て訂正しますので、
     コメントでもメールでも
     ご指摘下さい。
     広告表示の振込はコチラの手違いで、
     遅れたのでその時点で表示にしていたいたほうが、
     良かったですね。
     「 先日3か月遅れでお振込み頂いた 」
      この言葉は胸に突き刺さりました。
      人間の言葉の威力はすさまじい
     とあらためて実感しました。
     今回はご教授頂き感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です