ハピバスデー


毎度おなじみ あとからリボ的な 更新ブログで ゴマかす 彦にゃん(ΦωΦ)です
8/9 重症患者なら 言わずと知れた たむらぱん の お誕生日です♪
ここ数年 彼女はずっと仕事
それもまた 今しかできない 大切な 時間の使い方なのかもしれませんね
2010 ↓  たむたむ より

イベントがないので
勝手に祝ってみました♪
餃子カレー カレー餃子?
魚健ちゃん曰く 「 ぎょうレー 」ww

2009年 ハピバスデー
すげー 懐かしいw
この当時 たむらぱん の誕生日を祝して サイトの写真を
ムーミン キャラに変えておりました ( たむらぱん 無類のムーミン好き 早稲田大学の卒論も テーマはムーミン )
シンプルだけど 餃子カレー で 祝う 生誕祭
毎年続けようと思います ( ー`дー´)キリッ

「ハピバスデー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です