遠い出張


Twitter だけご覧の方には シッカリ伝わっているのかもしれませんが。。
みきちんの 珠玉の名作ブログ を ご覧の方は  → 「 オタクなんです。 」 「 卵なんですが。
お気楽極楽旅に出ていると思われている 彦にゃん(ΦωΦ)です
相変わらず ヨコシマな 画像攻撃ww
ちなみに 業務? で 九州は ウッチャンナンチャンの内村光良の故郷
人吉まで片道 約1,500キロ ほぼひとりで 走りきりました♪
途中の話は。。
色々ありますので 追々♪
赤福
実は 水曜どうでしょう の影響で 「 赤福 」 買いたくて立ち寄った
山SA で 発見して すかさず 激写しておきました
お値段 かなり お高め なので。。 実物は 御座いません (^ω^;)
なので もう一枚 定番のモノを♪ パシャリ

今日は 無事出張から帰ってきた 打ち上げで。。
あの店に。。 (^ω^;) ( ´)Д(` ) 注入♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です