ハルくんおめ!


ハルくん お誕生日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テレビ( なのかな? )の 「 本家 ひこにゃん 」と 自分をみくらべて
???な 表情を してくれた ハルくんが 本日お誕生日♪
少し体調が悪いようですが。。
笑顔が見れるといいな
健やかに 楽しい 1年でありますよに
幕張の 彦にゃん(ΦωΦ) も 本物です!w
★8月3日
カール・ゴッチ!キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!
なすび ← 懐かしい(^ω^;) 安住紳一郎 うーん
藤田朋子 ← 渡鬼!w 伊藤英明 ← 海猿!
黒鉄ヒロシ!!! ← でどう?
http://www.makusta.jp/usr/makucal/0803.jpg

「ハルくんおめ!」への3件のフィードバック

  1. ありがとぉぉぉぉ!
    これからも
    いろいろ遊んでね☆
    彦にゃん(ФωФ)ウィーン。

  2. ★ サラちゃん
     自分だって早起きじゃんw
     あっ!朝顔かww
     俺は逆!みきちんのフォローなくしては
     朝は語れず!(`・ω・´)キリッ
    ★ キナコちゃん
     お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     いつも母ちゃん大変だよね
     俺らと会っているときは
     ほんの少しだけど
     協力させてね
     未来を担う大切なハルくんを
     幕張中でバックアップするよ
     ウィーン♪
     朝からコメントありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です