愛ノウ記念日2012


今日は ハルくん の お誕生日で あるのと とても大切な 記念日でもあります。
たむらぱん と 愉快な仲間たち 」 と 初めて 会った 記念日なのです

★ 2011年

あれからもう4年。。
早いなぁ
この 写真 去年も使ったんだけど
iPod の左側に 見切れているの 気が付かなかったw
この間 色々あって
かなり 数は減ってしまったかと思ったけど
基本的には まだ 繋がっているんだよね
くだらない 病的な ひとには 想像もつかない 変態ばかりの
愉快な仲間たち
これからも よろしくね ( ひひ~ん! )

ちゃっちゃら♪ ちゃっちゃらっちゃちゃ♪ Happy birthday♪

そのたびバースデー

「愛ノウ記念日2012」への1件のフィードバック

  1. もう四年もたつんだ
    色々あったね~~~しみじみ~
    たいぶ俺もグランパになってきましたわorz
    これからもヨロシク相棒
    フレフレ直球たむらぱん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です