バダ


キナコ嬢 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
愛プラスワン 代表幕張サラリーマンさん の ブログ観て どうしても
芳葉な気分だった彦にゃん(ΦωΦ)です
満員御礼につき ( フィールドテラス席も埋まっていた・゜・(つД`)・゜・ )
急遽 みきちん 推薦の 京成幕張駅前の 「 バダ 」さんに♪
聞くところによると しのぶさんと 同級生 とか!
コーポさんも ブログに♪
自分らは 去年の みきちん生誕祭に 行っています♪
今日は 某豆腐専門店に 負けない ← 失礼?w
スンドゥブチゲ に 圧倒され
花粉の合唱で 飲めない みきちんを 尻目に
ガッツリ 飲ませて頂きました (^ω^)
明日で ロッキン最終日
チカラ出そうです!
チャル モゴッスムニダ!

ひとり飯も 慣れてるもんだ〜♪で
オススメされていた
明太子ビビンバ
絶品でした☆

スンドゥブチゲ と 前菜 ガッついて 撮り忘れました (^ω^;)(;^ω^)

「バダ」への5件のフィードバック

  1. 飲めない二人は好きよ(^-^)/
    いるだけでいい雰囲気ですから♪
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です