ロッキンオン♪とんかつ一成


みきちんと チョットしたイベントに向けて 休日出勤の 彦にゃん(ΦωΦ)です
我が家では 6日間 勤務が続くことを 「 ロッキン on JAPAN 」と呼んでいますw
今日は 休日シリーズ 最終日☆昨日は 雨の中 お客さまの 自家発電機 作動テストに参加させていただいて
ナイス☆タイミングの 休日出勤だったなぁと 喜んでおります♪
カーキーズに行けない。。 悲しみを そんな事で紛らわせております
これもすべて 明後日からの プチ旅行 のため!
ガンガリます!
さて 今日の 話題
Facebook やっている方 沢山いますよね?
モニプラ って 御存知ですか?
懸賞サイト のようなカンジですが メールでガンガン 宣伝が来たりしないし
飲み物は 新製品ですけど ほとんど 当たります (というか先着?)
最近では 石川遼くんの CMしている 「 アサヒのノンアル 」 と
すごく不味そうな 「 野菜入りの生茶 」w
そして 今回写真に 載っている 「 太陽のマテ茶
ファミマにある ファミポート って端末で レシートのようなものを 発券して
商品を持って レジに行くだけです♪
簡単(^ω^)/
他にも 大物 が 当たるのですが さすがにそれは まだ 当たりません。。
試写会すら 当たらなくなった オサーン には 当選通知 が とても嬉しく
最近 メールで チケットもガンガン 当選しているので
スカイツリーも 初日行けるといいな☆
土砂降りでも いいんですww
登って Tweet なり ブログ書いたりしたくて♪

今日は みきちん モーニング おやすみ ロッキンずっとじゃ 気の毒だ
例の電車で 少し多めの 朝食です☆

新検見川駅の 次世代自動販売機
幕張に出来るのは いつだろう。。 (´・ω・`)ショボーン
隣の Seventeenアイスも Suicaで買える
便利な世の中だ

最後は 週末行った 「 とんかつ一成 」 さん
コーポさんと いつものじゃれ合いしている時に コーポさんが しっかりレポしてくれています♪
まるみさんの ご親戚とか。。 世の中狭いですねww (^ω^;)(;^ω^)
そういえば 年期の入ったブタさん と称された ご主人 お店に出ていましたよ
ご病気なさったのでしょうか?
一番最初に 伺ったときは バリバリ とんかつを 揚げれくれていた気がします
自分のできる サイコウの笑顔で 美味しく頂いて 2代目?の作る 腕を上げた サービス定食
マンキツ出来ました♪
禁酒中の みきちんには ゴメンね 発泡酒の ジョッキが飲めるので お財布が寂しい時には
助かります☆
やきとりセンター を 越えて 行くのが難しいので たまたま お休みでよかった(^ω^)
とんかつ + エビフライ + カキフライ これで 800円! 驚きです

「ロッキンオン♪とんかつ一成」への2件のフィードバック

  1. 彦にゃんがいない週末は静かなること●●のごとし★
    次週末お待ちしてます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です