ビックひな祭り


今日は おしごと煮詰まって。。
せっかく船橋伊藤よう加藤!にふなっしーが来ているのに
家で悶々としていた
彦にゃん(ΦωΦ)です。
はぁ 幕張動物園に参加したかったよ。。
キナコちゃん
今度ズーラシアでも行くかい?
今日は ひな祭り
新婚旅行で 九州を巡ったときは
ちょうど
ミニモニ。ひなまちゅりが流行っていたっけねw
そう言えば!(安定剤)まーしーのお誕生日!!!

おめでとう御座います!
ダイアリーさんも3周年
めでたい事が重なる いい日ですね(^ω^)

ビックひな祭り また 行きたいなぁw
sen-ji の写真が楽しみだ♪

ふたりシ・ア・ワ・セにね (^ω^)

「ビックひな祭り」への5件のフィードバック

  1. ここのひなさん
    一度は見たい
    雨降ると大変だとか…
    最近忙しそうね…
    バッグデートの割合
    急上昇(>o<)
    おっとバッグに
    余計なとこに濁点つけたから
    タイトルに濁点足りなくなったのか…ww

  2. ここからでごめんなさいの
    ま~し~お誕生日おめでとうございます♪
    ズーラシアは
    ブラピ♪・・・じゃなくて
    オカピがいるんだよね(*^_^*)
    みきちん・・・かわいい♪

  3. ★ さらにゃん
     先週巡礼予定通りだったら
     ココも行こうと思っていた。
     まぁふたりはありえないけどねw
     変わり雛とか面白かったよ
     きみまろズームとかだったねww
     忙しいというか処理能力低下で
     困っているよ┐(´ー`)┌
     上手く逆になっているから
     そのままにするわw ←実は天然
     BIG と back ね♪
    ★ キナコちゃん
     ま〜し〜坊主似合うよね
     去年はジョニデみたいだったから
     1年の変化って凄いよね♪
     オカピ観たいね
     アソコは規模がデカイから
     動物もユックリしているよね
     市原ぞうの国もいいよね
     当時のビデオが出てくると
     面白いんだけどねw
     過去の傑作をつべに上げて
     公開したい( ̄ー+ ̄)キラリ
     これは2009年のハル
     ちゃりんこがリリースされた
     春ですね♪
    トップに君臨するおふたりのコメント
    さすがです!
    ありがとなんです(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です