続初物でサプライズ


昨日は 楽しい宴だったのに。。 帰宅途中大ハプニングに見舞われた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
さて 先日 初物サプライズ で訪れた 東フナバティ
満腹なはずなのに。。
別腹スイーツを求めて。。
ローソソで ガパオやら ハッピーターンを 買い漁って。。
たどり着いた先が
アルマドーレ 」 昔から気になっていたのですが


実は。。DIARY の空ママ ダーリンの職場と。。
全く知らないで
入りました(^ω^;)
一番安い。。 ワインと
まだ食うのかよ!( チカラメシで散々食べて。。 )
マルゲリータ 」 を 即注文。。

最近定番の
ピクルス
大盛りで 大満足☆
インスタで 写真あげていたら。。
DIARY エリさんよりコメントが(^ω^;)
驚きました!!!!

ズーチー盛り合わせ
これも欠かせません♪
調子出てきた?w
さすがに パスタも食べたかったけど。。
これくらいで今回は 打ち止め

そして本来の目的。。
ドルチェ
チョコレートケーキが売り切れで
ガトーショコラ 」 に
自分は アメリ よろしく
クレーム・ブリュレ
コツコツ叩いて 頂きました♪

で!
リベンジw ( 早っ!)
みきちん 検査の結果が思わしくなくて。。
落ち込んでいたのね
どうしてもって
ご指名で

石窯で つくる
温野菜
どれも 優しい味で オマケでだしてくれた
塩麹を ディップしても (゜∀゜)ウマウマ でした♪
何より 彩りがキレイ
目でも楽しませてくれます!

139man もとい!
イワシのマリネ
今回は 石川さん にお任せ 前菜だったのですが
コレは クリティカルヒット!
おかわりしましたw

前菜盛り合わせ
どれも 美味しかった♪
話も弾んで
落ち着く空間はイイね

五郎さんのモノマネも飛び出した
ホタルイカのパスタ
本当は ワタリガニが食べたかったんだけど。。
売り切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。

イタリア\(^o^)/

念願の
チョコレートケーキ
早々に 取置き してもらいました♪
自分は
Appleパイ
林檎好きなのでww

からの。。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ササッと
おつまみに
ビールが。。
さすがだね
キナコちゃん

肉じゃが
(゜∀゜)ウマウマ

たむらぱん
情操教育に 一役♪
不思議な テクニックを披露w
ソニヲタ

「続初物でサプライズ」への10件のフィードバック

  1. あれ?
    この続きは?
    もう一人登場したはずじゃあ…
    あ、仮眠中か( ̄▽ ̄)
    東フナバティいいね〜
    連れてって〜^o^

  2. ★ さらにゃん
     写真ないのよw
     いたっけ?
     物干し竿業者の人は
     見かけた気がする??
     東フナバティ
     いつでもどうぞ♪
     出来れば飲みホがイイね
     高くつかない高津区~♪
     でありたいね

  3. あのお野菜
    ON野菜なんだ!!
    より食べたくなった(*^^*)
    こたつで丸くなる前に
    いつの間にか
    写真撮っていたのね(^^;
    残り物で
    お恥ずかしい(..)

  4. ん~どれもこれも
    美味しそう!
    彩り、大事ですね~!
    って甘いものどんだけ~(^_^;)
    アメリ、いいですね。
    サントラ持ってます♪
    from monica

  5. ★ キナコちゃん
     ON野菜
     最初王長島だと思ったw
     ココはパーチーで行こう♪
     奥のパーチー席に入ってみたい♡
     5月まつりでぜし!
     3月は不二家で羞恥プレイの方向でww
     肉じゃが(゜∀゜)ウマウマ でしたよ
     ダーサラも間違いない♪
    ★ モニカ
     この野菜は
     ホントに旨かった
     彩りってスパイスになるよね
     サントラ持っているんだ!
     細かいところ拾ってくれたねw
     ありがとなんです

  6. ★ でんこちゃん
     さらにゃんと一緒に来る?w
     チカラメシから ←ウソw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です