ブラリ散策。新大久保編


お久しぶりぶりな感じです。
今回は韓国を身近に感じたいみきちんです。
昨年の夏に韓国旅行に行く為にパスポート取りましたが行かないまま…。
せめても雰囲気をと思いまして
新大久保へ行ってきました。
今回の目的は、カタツムリクリームに続いての毒蛇クリームを探す事でした。
今一番のオススメらしくて、毒蛇化粧品だらけでしたw
中にカタツムリ成分と毒蛇成分がミックスしてる化粧品なんかもありましたが
いざ買うとなると、ビビりました。
一番買いやすいのはパックですね。
何と言っても、一つの通りに化粧品屋さんが山ほどギッシリあります。
10枚で300円という安さで飛ぶように売れてました。
20枚位買って来ましたが黒砂糖や真珠やら毎日うきうきしながら、しばらく楽しめますね。
他黒ニンニクと、お茶も買いましたよ。
女子二人ぶらぶらしながら感じた事は
リーズナブルに買い物しながら
美味しい物食べて楽しめますね。
本当に楽しかったし又行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です