春のぱんまつり


4月14日(土),15日(日)は カーキーズのぱん祭り!
そして。。 ダンディP & yu-koりん
 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す

先日国から義援金頂きました ありがとなんです 彦にゃん(ΦωΦ)です
早速本題♪
先週から たむらぱん の歌が毎日 民放や TVKなどで聴けています♪
シ・ア・ワ・セ (^ω^)
筆頭は 時間軸では 真ん中ですが
 「 ママモコモ 」てれび


歌が。。アタマ駆け巡りますww
tamura ママモコモたいそう 動画
友人でこれから お母さんになるヒトもいますので ´◡`
なんというタイミング☆

 ふたつめはpt_midokoro_20120406.jpg
 常連の 「 sakusaku 」 これは タイトルソングですが♪
 毎日聴けるのは嬉しいですねぇ♪
 きっとゲストでも☆
 ってか。。 トミタ栞 大文夫??
 ぱんつながりで 飛騨高山出身 だから(・∀・)イイ!!か
 

最後は 今話題の 小林幸子さんも出ている
七人の敵がいる 」  フジの 昼ドラマです!!!!!!
今まで深夜枠だけだったので。。
なんて出世 。・゚・(ノД`)・゚・。
感動です 結構 ミミタコソングです♪


まさにぱんラッシュ!


みきちんが社のイベントで ホテル ザ マンハッタンに行っているので
おかやんとロイホでホタテ食べて
安岡力也さん の追悼してきました
回向。。
ブラックレインの勇姿。。想い出すと
残念です
だけど。。
みきちんが どでかいこと を しでかしてくれました!!!!!!!
それはまた 別のブログで。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
そりゃ。。 大変だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です