プラチナプレッソ


ご存知かと思いますが、新しもの好きな 彦にゃん(ΦωΦ)です。
先日発売前日に 京成検見川 駅前で 発見
いかにも コラボ企画 っぽい BOSS
早速飲みました。
まぁ。。 それなり?
缶の雰囲気から? スッキリ感強め?
コレは旨い!と 唸らせる 商品って なかなか 難しいですね
特に 缶コーヒーは

でもって昨日は
キティまん
よりもう片方のほうが
ヒットだった♪

リボンは ベーコンとか 肉系と思っていたんだけど
色付き 」 ってだけの皮でした (^ω^;)
ガブって顔から行ってあげましたよ♪
悪いネコ 共喰いw
今宵は 乗り過ごさないといいなぁ。。
電車の 音が 眠りを 誘う?

「プラチナプレッソ」への3件のフィードバック

  1. キティちゃん…リボンより
    血液型…気になる~( ̄。 ̄;)
    なに型?
    面白いボケ期待(^_^)v

  2. ★ さらにゃん
     りんごで出来ているから
     津軽A型とかやん?
     どうせググったんでしょ?w
     関西人でないので
     ボケれません m(_ _)m
    ★ かねこちゃん
     エール系好きです♡
     スグソコ♪
     サンクス♪で買いました☆
    そうそう
    スタバのコーヒーゼリー入っているのも
    飲みましたけど
    これまた微妙w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です