マスターの教え


みきちんの体調を考慮できず 自分勝手な 感情をぶつけて
最愛のワイフを 悲しませてしまった ダメ彦にゃん(ΦωΦ) です。。
色々なことを考えて リトフェバまで 足を運ぶと あっちゃんはモチロンのこと
いつもの変わらぬ 常連さんの対応に
とても心安らぎ
下らない考えを 忘れ去ることが出来ました
冷静になって 自分のしたことを 悔い改め
朝いちで 話し合いました
今日は 迎えに行こうと思っています
リトフェバ あっちゃんの 特盛 「 裏うな丼 」
土用丑の日 間に合っちゃいました
それにしても 裏メニュー の ハイクオリティ
相変わらずです☆
ごちそうさま m(__)m

せっかく マクスタ 自己 最高順位 更新したのに
相応しくない ブログで申し訳ありません
乙女さんに たむらぱん の話題 まで書いてもらったのに。。
( 実は彼女のブログに関心持ったのも 彼女が書いた たむらぱん 絡みのブログで。。 )
ごめんなさい
一応 足跡 ってことで 控えめに ペタリ
個人ブログでは コレくらいが 限界かと。。
いつも書いていますが 老後の楽しみなので (^ω^;)

そうそう!
ひとつ前のブログ
おしん って
自分たちでアテレコしているんです(^ω^;)
挑戦者求むw
( 今はもっと上手く出来そうな気がする )

「マスターの教え」への2件のフィードバック

  1. 彦にゃんさん
    みきちんさんと仲直りできましたか?
    喧嘩のあとって 心がささくれ立っている感じになりますよね。
    どうぞ反省している気持ち伝わりますように…。
    いつもの仲良しのお二人に戻っていますように…(*^_^*)

  2. ★ フリージアさん
     ご しんぱい おかけしました。。
     シッカリと仲直りして ´◡`
     楽しく夕食を頂けました♪
     ウチの場合は 完全惚気ですがw
     サイヤ人のように
     ふたりの愛が深まります (←サイヤ人は強くなるってところからw )
     反省は 世間的にも プラスになりそうで
     いつも みきちんに 教えられています
     応援 ありがとなんです ♡
     今晩は 家族で 食事会です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です