肉球ぱん


乙女さん 幕張にも遂に 「 肉球ぱん 」 が君臨 しましたよ!
冷奴屋 の オヤジに救われて 嘘つき呼ばわり されて マクスタ追放を 首の皮一枚で凌いだ
ドコかの ダダッコ 首相のような 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
乙女さんの 深夜のブログ 2作品 見逃して とても悔しいです!
飛行船が 遠くに行ってしまい SNOOPY を 確認できなくて 残念無念 (←興味ないくせにw )
★ 後日マクスタブロガーさんのブログで発見!
ブラピから タラちゃんの 過激な Poster に模様替えした 我らの 冷奴屋さん

明日 「 彦にゃん(ΦωΦ)鎌倉ミステリーツアー 」 を 控え
朝から ガッツリ 自主練して 背中の痛みをこらえながら
幕チャリ T最終Ver. を注文しに 店に入ると。。
なんと!
取って付けたような 店主の ユニフォーム (←ヤラセだww )
毎週 土曜は 嫌々 着ているそうです (←ホントwww )


注文通りの出来に
驚きを隠せない彦にゃん(ΦωΦ) (;^ω^)
中身がカレーパンで
これまた 彦にゃん(ΦωΦ) 好み♪
弐号機 は カレーの具が 「 シーチキン 」 になるそうで
ますます ネコまっしぐら な 感じに なる予定

一般発売も視野に入れた
おてごろサイズ
( 本家のはデカイ(;^ω^) )

そして最後は いつもの あの店の
一押し あんずのケーキを 頂いて ご満悦 ´◡`

いや~美味かった♪
いつも ありがとなんです
その後は小雨の中 預っている クルマ掃除に 励みました♪
室内と ホイール ピカピカ

「肉球ぱん」への6件のフィードバック

  1. けっこう気に入ってますよ☆幕T
    ニクキュウはカタチいまいちなのでまたリベンジを

  2. ホントに載せてもらって
    ありがとうございます!!
    くまちゃんの謎が解けてよかったです☆

  3. にゃ・・・にゃんじゃこりゃーー!!
    肉球パン・・・かわいい・・・おいしそう・・・。
    ニャーーーー(三ФÅФ三) ♪

  4. コメ返し忘れておりました (^ω^;)
    申し訳ありません m(_ _)m
    ★ セラヴィちゃん
     ホントに美味かったんだよ~☆
     くまちゃん 味があるってことで(^ω^;)
     末永く 愛されキャラで♪
    ★ んぽ星人
     共食い?w
     新型は更に美味いぞ♪
    ★ yu-koりん
     カワユス & デリシャス♪
     ヤバいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です