メインテーマ


昨日に続いて バカ夫婦の歌った 歌は
メインテーマ
モチのロン 薬師丸ひろ子のモノマネw
と〜き〜は〜♪ 忍び あ〜し〜で〜♪

歌詞だってスラスラ出てくるww
昔とった篠塚であります。
大量飲酒でなければ
結構似ているんだよ (^ω^;)(;^ω^)
彦にゃん(ΦωΦ) こうみえて
かなりの薬師丸ひろ子ファン
ひろ子探偵局員でもありましたww ← ★イベント発生!
どの放送局でどんなコンセプトでやっていたか分かったヒトに
100ポイント!

話戻りまして
森田芳光監督が亡くなってから
もう一年になるんですね。。
ワウワウさんで やたらめったら 放送しているので、
片っ端から 録画しています♪
それにしても 玉川学園時代のピロコちゃんも
カワユスなぁ♡

写真全く関係ないんだけどw
津田沼の例の店
恵比寿 大黒亭
駅ビルに入っているんだ!
丸越ねww
キナコちゃんにLINEで連絡して
買っていってあげようと思ったんだけど
バンコラン もとい 晩御飯 八割完成していたらしく
次回に見送りました。
いつも 最終日に見かけるんだよね (^ω^;)
まぁローテーションだから
すぐまたやってくるでしょ♪

分かりにくいけど
デカ見本
くれ!って言いたかったけど。。
持って逃げようと思ったけどww
フラレて シラフ♪ だったのでww ← 泥酔ならやるのか? いや やるねw

貰って帰ったけど
まだ飲んでいません
kwsk は 明日書くわ♪
メインテーマ。。
とにかく懐かしい
セリフも結構覚えている(^ω^;)(;^ω^)
この頃は この人に 侵されていたねww

少しお姉さんなところが
子供心に 憧れていたのかもね♪

シベ超!

「メインテーマ」への6件のフィードバック

  1. 昨日、昔とった篠塚さんにバッタリ
    さらさ〜んと呼ばれたけど
    原さ〜んと聞こえ…
    意外と本名で呼ばれないと
    気づかないもんだね^^;
    やっぱクイズはわからないのでスルー
    ワウワウさんも見れないし…

  2. やっぱり・・・、「ちゃん♪りん♪しゃん♪」には
    ときめいたなぁ~(笑)。
    あのインパクトはすごかったよねん!

  3. 杵柄だし・・・
    三越だし・・・
    ニッポン放送聞いてないし・・・
    酔ってたら
    絶対下さいって声かけるし・・・
    やっぱり食べたかったし・・・

  4. 自分も分からないのでスルー。
    大人になって
    薬師丸ひろこ様は
    やっぱりイイな~と しみじみ。
    二人の
    Wの悲劇が聞きたいっす(笑)。

  5. クイズ、わからないです、スルー。
    年をとっても可愛さ健在♪
    声も可愛いですよね~
    ちゃん・りん・しゃん、買ってました(´∀`)
    from monica

  6. ★ さらにゃん
     クイズわからんか。。
     答え合わせの
     カセットテープ
     探すかな。。
    ★ かねこちゃん
     自分セーラー服と機関銃が
     一番好きなのデス☆
     髪型も短いほうが好き♪
    ★ bijin38さま
     かしこまりん
     Wか。。
     ワウワウさんでやったら
     歌います♪
    ★ モニカ
     市販のシャンプー使うと
     禿げるよ。。
     オイラは24から使っていない(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です