メリクリ〆


色々あり過ぎて
ふたりで祭日イベントなんて何年ぶりだろう?
キナコちゃんに感化されて最後はサカナ!

ココの玄米茶
激ウマ(^ω^;)
後は捕まらないように
バレぬように〜♪
ノバディノウズ♪

「メリクリ〆」への4件のフィードバック

  1. そろそろ和食でしょ(*^^*)
    てかヨーカドーじゃ
    太刀打ちできませんが?
    なにより
    安全運転で!!

  2. 弾丸おつかれちんw
    無事のご帰宅なによりで〜
    シゴトもあと数日…
    ヤル気が持つか?しんぱいww

  3. アニキ&みきちん、メリークリスマス〜☆\(^▽^)/
    ササダンゴンのヒント探しにきたー
    でもいなーい( ; _ ;)しょぼん。。。
    今年もあと少しだね!
    来年もよろしくにゃん♪←フライング

  4. ★ キナコちゃん
     そんなことない!
     カーキーズでウチのクリスマスは
     完結していましたw
     
     中央道が通行止めで
     トラックの量がハンパなくて。。
     休みたいところで休めなくて
     最後はキツかった(^ω^;)
     安全運転コスモありがとなんです
    ★ さらにゃん
     う~ん
     もう楽しみ尽くしたので
     3日間Fullに 「 おしごと 」
     しますよ!
     弾丸辛いね。。
     情けないよ
    ★ だんご(んぽ)せいじん
     ササダンゴンは
     明日登場予定☆
     こちらこそ末永くヨロシクです´◡` ← 拡大解釈w
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です