モリシアノミ


サラちゃんと コラボってことで 逆サイ代ゼミ ショット!
夢の モリシア飲み 初のゲストあり大会を堪能した 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
ぎょーび で 言ったら 実現しましたw
元々 我々夫婦は 何度も 行なっているのですが
これまでは若干控えめに 外の 丸テーブルで 飲みまくっていたのですが
今回は センターで 堂々と?w
派手にやってみました♪

おやすみの みきちんと サラちゃん
先にやってきて
買出しガッツリ やってくれました♪
Twitter で 食べたいモノ ツブヤイテおいたので
ほぼ リクエスト通りでした(・∀・)

賞味期限 近く?
今すぐ 食べますから!ww
シャレオツ ビール が 残念ながら 余りなかったので
1本 ルールのサラちゃんは コロナで

リクエスト の クマさんも
来てくれました♪
嬉しい!
オープナーの要らないワインを サラちゃん がチョイスしてきてくれて
ABBEYCOURT COTES-DU-RHONE 2010
アベイコート コート・デュ・ローヌ
あっさりしていて、甘くなくて 飲みやすかったです♪

コストは 3人で 3,000円 ちょい
ワインは 1本ずつ 買ったので
飲んだ量から チャラで良いっすかね?
なので ひとり 1,500円くらい?
ダンボール と 氷で 簡易クーラーも作って
だんだん手際が良くなってきたww

残念ながら
20時 Close (^ω^;) ← webに書いてあった!
はえ~な。。
スタート早くしないとね
神棚も このメンツなので 設置

シラフの お客さんは
引きが早いww ← あたりまえ♪
2次会 会場用に 詰め替え 急ピッチです!

きらめく モリシア ☆
パノラマ は → 押すと 向きが 逆になるみたいですね♪

2次会 で ∑( ̄□ ̄;)ナント!!!
激ウマ 手羽煮を!
サラちゃん が ((=゚Д゚=) 的な
サプライズ で トリ出し ( パパパパッパパ~ん )
クマさんも 再登場♪

本人ブログの 撮影を 撮影
次回は いつにする?w
でも 外での 2次会は 今くらいでないと キツイね (^ω^;)
トドメの バーソー 代金で 精算してもらって良いかな?
手羽は お土産で 良いんだよね?
楽しかったなぁ♪


「モリシアノミ」への4件のフィードバック

  1. さっきはなかったのに…バックデート(^-^;)
    バーソーでチャラってことでイイのかな?
    パノラマアプリ欲しい…あるかな?
    ちょい探してみよ~

  2. え?モリシアってお店(飲食店)の名前だと思ってたら。。。
    え?ここスーパー??的な???
    え?お総菜パックに酒持ち込み???
    斬新!www

  3. 彦さま、
    責任者が二人もついてると
    安心して飲んでられますねぇ♪
    二次会で終わり?
    津田沼まで「ぱんさま」を連れてったようなので
    カラオケにでも行ったのかと思ってましーた。

  4. ★ サラちゃん
     パノラマは色々あるでしょ?
     でももうちょい大きく貼れば良かったよw
     OSでイケちゃうのはいいよね♪
     ばーそーチャラリーノでヨロシコ☆
     またやろうね♪
    ★ んぽ星人!
     Welcome!
     Facebook効果?w
     写真展楽しみにしてます♪
     ポストカードも(^ω^)
     モリシア飲み
     今に始まったことじゃないのよww
     ビールの種類が多いといいんだけどね(^ω^;)
     生春巻きやら
     お刺身やら
     わさび漬けやらww
     やきとりも沢山あったし
     ズーチーもあった
     珍味もあって
     写らなかったけど
     たい焼きも買ってたww
     いつかご一緒にいかがですか?
     他に行きたいところたくさんあるか
     待ってるよ〜!
    ★ bijin38さま
     安心♪安心♪
     飲み慣れないワインにまで
     安心◎で
     gkgk!
     地元のみはいいの(ΦωΦ)ああ
     カラオケは。。
     やめておいたw
     近くにぱん基地御用達
     u-styleあるんですけどね♪
     ご心配頂いて感謝致します☆
    みなさまご関心いただいてうれしゅうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です