川崎水族館と焼肉祭り


あんなことがあってから 早!1週間 ! そりゃ もう年の瀬も見えてきますよねぇ。。
明日は カーキーズ 5周年 イベント♪
またまた 会社イベントと重なって (^ω^;) あはは な彦にゃん(ΦωΦ) ですw
小林幸子 勝負に出てますね! 何気に たむらぱん と同じレーベルだったのに (^ω^;)
氷川きよし や カエラ も いるし 侮れないな コロムビア
実は 元々 週末 焼肉大会 を 計画していて
そのために 結構 お金持っていたんです(^ω^;)
まぁ たむらぱん よろしく 「 ぶっ飛ばすぞ 」 な キモチで
そんなことなら川崎市 へ 行ってみました♪
ひとりお仕事だった みきちん を迎えに
元、Smart仲間の 川崎水族館 オーナー 夫妻が
現愛車 X-TRAIL で サクッと 新検見川まで ピックアップに来てくれて
ラクラク楽ちんで、現場に着きました!
いつもありがとなんです(・∀・)

以前は 鴨居 ってところの これまた 隠れ家的な 激ウマ焼肉店 で 焼肉大会するのが 定番だったのですが
( 通称:レッドクリフ  )
お引越しで すでに!新たな 店を 開拓してくれていました。
実際、知らなかったら 絶対に入れないような
地元の方御用達!
って 雰囲気の お店でした
遠くからでも ひと目で分かるww
最近、某タレントが 雑誌で 紹介してしまったので。。
ひょっとしたら。。 次は 厳しいかも
予約ガッツリで 忘年会 とかで 行きたいですね♪

最初は モチのロン
牛タンですけど
これが 程よい 厚さで!
コレですよ! コレ!
レモン も 現物ド━(゜Д゜)━ ン !!!って
男前なカンジが好きだなぁw

オーナー夫妻 が 一押しの
豆腐
幕張の 専門店にも 負けない
焼肉屋さんの 豆腐 ってカンジでした♪
 

壁の張り出しメニューに載っていた
席についてから、ずっと気になっていた
スジ煮
絶品でした!
焼肉の時には メシ行かない 自分が
後で、タレ飯作ったほどです
ひと口で ビール 1杯 イケます♪

チョットだけ食べたかった
黒毛和牛 サーロイン A4~A5 」 って書いてあったけど
お値段 千円ちょい!
驚きです(*_*)
柔らかさ ンパなかったっす!

炙るだけ指示の 肉!
これは 塩セット( でしたっけ? )
の中に入っている ええ肉で
ピンで頼んでも 嬉しいかも☆

たむらぱん と 焼肉といえば
ギアラ 」 外せません!

マルチョウ
タレが ウマウマ なんです!

サッパリ?
ブタさん (^ω^;)
鳥(゚∈゚*)・・・・さん も 食べたと思うけど。。
写真なし。。

売り切れ御免的な 「 しいたけ
これもウマウマでした♪

トド麺まで 行ってしまって。。

それとなく 限定モノの
時計も こんなカンジにw
ワンダーランド支配人も 狙っていたとか。。
コレではなくて、デザートタイプ ( 超レア? )
を狙っていたらしい ( ̄ー+ ̄)キラリ

川崎水族館 アクアリウム キャフェテリア で
ワンダーランド支配人 の サマー・ホリデイ 土産の
特別な珈琲を頂いて♪
別腹。。は 満たされました

ジャコウ猫の珈琲。。
大変 美味しゅう御座いました
みんな 励ましてくれて ありがとなんです
元気でたよ♪

★川崎水族館どうでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です