ヨロチクビ


docomoさん曰く  「 アップルさんとドコモでは若干理念の違いがあります 」
言っちゃいましたねw
ギズモードさんより
まぁ 付き合いで ガラケー1台持っているので、万が一のばやい
選択肢は 広い 彦にゃん(ΦωΦ)です。
i-mode のない docomoあいぽん  ← ないなw
お金沢山欲しい じいさまが 会社から 消えたら 可能かもしれませんね
一円たりとも 他社に ロイヤリティを 払ったり、弱い立場を強いられることが
ずっと トップでいた 会社の 体質から 抜けられないんでしょうね。。
残念ですね
ちなみに ブラックベリーは docomoが 専用サーバを 使って 運用しているみたいですね
エヴァ携帯 ワンピース携帯 次は??
そういう 囲い方も あると思います。 ← 興味ないけど
ただ、現実に直面している 危機を 実感すればいいのになと 個人的には思います。
そうそう 先日、なくした ガラケーの 精算金額
見てビックリ!(^ω^;)

★ FOMAカード再発行料 3,000円

★ FOMAパケット通信料(合計) 3,076円 ← たむらぱん着うた代w

★ お客様ご負担金(ケータイ補償お届け) 4,500円

★ 合計  10576円

たっけ~!!!!!

参ったね(^ω^;)

この手続き している間じゅう

docomo で あいぽん清原( iPhone5 ) ひけらかしていましたが

どの担当者も 触らせてくれって
言ってましたよww

気持わかるなぁ

昨日 ずんだ&キナコちゃんの 結婚記念日 って聞いて

自分たちの 結婚記念日 を 想い出しました。

キナコちゃんたちは ビールサーバ背負って キャンドルサービスならぬ

ビールサービス 」 を 行ったようで

様が目に浮かびますww

新婚旅行はドイツ!

そりゃ~ビール好きには たまらんよね♪

その辺りの 想いひで も ぽろぽろ ブログで 見せてもらいたいですね´◡`

僕らは ちゃんとした 披露宴などは 全く行わず

妹の結婚式前に 籍だけ入れて

船橋の 写真館で 写真を撮ってもらって

それで 結婚しました はがきを作って お知らせして

新婚旅行は 「 九州ミステリーツアー 」でしたww

写真は 今も一緒に 働く 会社のメンバーが 馴染みの居酒屋さんで

サプライズ披露宴?を 開いてくれた 写真で

彦にゃん(ΦωΦ) かなり 出来上がっていて

みきちん ウルウルの図です。

う~ん 11年前かぁ

みきちん最近輝いているね☆

嬉しい限りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です