悲喜こもごも


ずんだ&キナコちゃん 結婚記念日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
う~ん まだ18番目とは!避けているヒトw は ノーカウントなのね (^ω^;)
珍しい ふたりの 休日
みきちん 整体で カラダの歪みを 矯正 した後
シーズンオフ前滑りこみで 梨を 買いに行き
キナコちゃんの MISSION こなして ( まだ必要? )
目指すは そうです
元祖 すまし顔対決!w

壱番館!
勧められるがままにw ← ほぼ自主的ですよw
動物ビール と ワインと ポン酒
毎朝欠かせない トマトジュースや
珍しい ピーナッツジャム まで サクサクと 買って

風邪に コレだ!と
あんドーナツ
スケジュール 押していたので 下手なところで食事しなくて
良かったよ
ありがとうね かねこさん♪

偶然 お神輿 も 観られて♪
はっぴー♪

チョイ と インナー アウター 仕入れて

サクッと オイル交換

ありゃ シャレオツ コースター♪
なんて 余裕かましていたら。。

まさかの エンジントラブル 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまま走っていると  エンジンお釈迦も 考えらるので
即入院です

帰りは
もの凄い量の荷物を抱えて 電車で帰るわけに行かず。。
CDナビの ← しかも カスレ声ww
明日廃車の ヴィッツちゃん を借りて
なかなか 良い走りしましたよ (^ω^;)
あいぽん4 → 4S に 勘違い やわらか銀行に
夜は まだ 診察結果が 出ていなかったので。。

みきちん スペシャル チゲ鍋
尖閣 竹島 もうやめよう! 仲良くしようよ!
チゲ鍋に 中華な 唐揚げ トッピング

それを かねこさん オススメの
日本酒 で 頂く
渡さんの モノマネ まで 飛び出したのに。。
詳細は また 週末に
だいぶ 立ち直って きました 自分ですが
ご心配 おかけしています m(_ _)m

「悲喜こもごも」への5件のフィードバック

  1. 日本酒、どうでしたか?
    風邪を早く治して、飲みましょ♪
    ビールの感想も是非(^_^)/

  2. ありがとうございました!
    ブログの有名人サン…
    彦にゃんサン…凄くピュアな方デスね。仲良し奥さま、羨ましい〜デス。カーキーズサンで(⌒0⌒)/~~

  3. 早く五郎さん
    帰っておいで(;_;)/~~~
    missionは
    見渡す限りのセブンで
    やっていないor終了…
    ご協力
    ありがとうございました(>_<)

  4. ★ さらにゃん
     ウチは真夏でも食べるので
     あまり季節感ないけど
     いい時期にはなってきたね
     風邪?お大事に!
     先端行ったので
     今シーズンは安泰かなw
     そろそろ 予防接種行かネバダ
    ★ かねこさん
     ここに書けないくらいの大量サービス
     ありがとなんです
     男意気感じるよね♪
     キリ番は諦めましたw
     ビールはおいおい
     でも美味しいね
     値段がなぁ。。
     まぁ仕方ないね
     特別な日にって感じで飲むよww
    ★ パートのお姉さま
     カキコありがとう御座います☆
     こう見えて
     結構ダークなんですよw
     うまくフィルタが効いていたようでww
     覚えていただけて嬉しかったです(^ω^)
     ワイフが太陽のようなヒトだから
     自分が少し輝けるんです♪
     カーキーズで会ったら
     おごりますよ!(`・ω・´)キリッ
     またカキコしてくださいね♪
    ★ キナコちゃん
     五郎さんにも伝わるね
     親知らず抜歯頑張れ!
     コスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ−−−−*
     たくさん送るよ
     麻酔が進歩しているから
     大丈夫だよ♪
     しんぱいしないでね♪
     カラダだけは大きくなったけど
     ありがとうの言葉☆
    みなさま 励まし?の コメント感謝致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です