ラッキー☆カラー


こんにちわ 森鴎外です♪ (← 最初にボケてみたw)
人生初のMRI 経験日だというのに、会社に書類と診察券を忘れてきたことに今気づいた彦にゃんです(^ω^;)
コンビニや深夜の公園でタムロする若者撃退ツールとして、若手にしか聞こえない周波の音を
鳴らす機械があるそうですが。。自分も最近耳が遠くなった気がします・゜・(つД`)・゜・
柴吉さんが書いたブログで気になって早速ググって聴いてみるも。。
SHYさん(本名: 野田麗子w)というアーティストの方が本気で歌う楽曲でw (← 本気と書いてマジw)
プロフヤバ過ぎ!
SHY(シャイ、本名: 野田麗子)は、日本の女性シンガーソングライター。
所属事務所はMAXSTAR。所属レコード会社は、キングレコード(KING RECORDS)。
第45回日本レコード大賞新人賞を受賞 。
現在はタイ王国のバンコク在住(ウィキペディアより)

ずっとラプソディ – EP – SHY
所見では ゆうこりん という宇宙人が (背中にw)にきびが出来る的な動画で曲がかからず。。
初めて聴いた際はコレ 「K-POP」ぢゃね??w と思ったくらい聞き取れなくて(^ω^;)(;^ω^)
朝から悲しくなりましたw(← 現実を直視しろ!)
みきちんはシッカリ知っており。。コレ系へのアンテナは、んっぱね〜なと感心しました♪
それにしても。。この動画 柴吉さんプロディースなのでは?w
このシリーズ結構たくさんあるので、楽しめそうです
(ひたすらあわせてギターを弾くのやら、犬に寸劇やらせるのやらw)


ラッキーカラー
歌:SHY 作詞:SHY 作曲:SHY
「このあと ちょっと抜け出さない?」って
彼が誘う でもあわてない (← 初めて聴いたときは、ハングルかと。。(^ω^;) )
強引ね。」って微笑む
そうさ この日を待ってた
フライデーナイト ソワソワしないで
 (←80年代ポップ?w)
最終兵器スマイルミサイルで OH YEAH
三百戦連勝すんですBABY MAKE UP (←この言いまわしたまらん!)
ベースファンデからパール入り OH YEAH
今日アイパックしたてのテュルテュル YEAH UH
アイラインリキッド、エンド丁寧にひいて
お姉なキレイを 演じたい
キスをしたくなってくるでしょ
強気がグラマラスなるガール 今夜は勝負
ラッキーカラーでラブ 手に入れたい
「このまま どっか消えちゃわない?」って
まだまだそんなつもりじゃない
一番だって誉められたって
二番があってだそうじゃない イライラしないで
最終兵器スマイルミサイルで OH YEAH
この一戦大勝すんですBABY MAKE UP
チークはピンクブラッシュで OH YEAH
銀色のフェイスパウダーで ツヤツヤして
UH グロスライン ベージュオンレッド
キスでぬぐって ヌーディでスキをみせたい
キスをしたくなってくるでしょ
続きはドラマチックなるタイム 今夜は勝負
ラッキーカラーでラブ 手に入れたい
キスをしたくなってくるでしょ
続きはドラマチックなるタイム 今夜はもっと もっと
あなたのラブ いただきたい
キスをしたくなってくるでしょ
強気がグラマラスなるガール 今夜は勝負
ラッキーカラーでラブ 手に入れたい
スペシャルデイの メイクアップ気づかない
男になんてバイバイね 今夜のネイル
ラッキーカラーのレッド ひっぱたいちゃえ

たむらぱんの楽曲についてここまで書いたことないかも(^ω^;)
では検査に行って参る。。

「ラッキー☆カラー」への2件のフィードバック

  1. お邪魔しますm(__)m
    手に入れたぁい〜♪
    だけ聞き取れていた事が判明しました(笑)
    とりあえず、空耳アワーになっていなくてよかった(←本気で安堵)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. 二度目の立ち寄りココロより感謝致します♪
    ★憧れの柴吉さま
    ペーペーも頑張ればジェダイになれるかも
    的な希望が持てます☆
    いや~スッカリこの曲気に入りました♪
    飲んだらきっとiTunesでポチります(^ω^;)
    柴吉さんの鋭いブログ
    当面の目標です!
    マスター柴吉付いて行きます!
    (猫好きネコアレルギーの彦にゃんですがw)
    また遊びに来てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です