石川遼になりたくて


客先のチャレンジカップというゴルフ大会
春秋開催の腕自慢が集う恒例行事も
今年はさすがに中止かな?
と思いきや
がんばろうニッポン・チャリティーコンペ
と称して
商品抜きでペナルティを全額寄付というルールで開催になりました
決戦の日は 5/1 (sun)
翌日がなければ大連休なのですが、谷間の出勤日前(^ω^;)
先日、弊社の代表から
チャリティー指令が(^ω^;)
ボギー          500円
ダボ           1,000円
トリプル以上   2,000円 (←ココが多いんだよなぁ。。)

前回の同じ会場での成績から換算すると。。



きっつ〜・゜・(つД`)・゜・
ぐわんばります☆
でも!もしミドル以上のホールまぐれでもバーディ取ったら
代表が彦にゃん(ΦωΦ)が取った数だけ1万円寄付してくれます!(← 自分には来ない(;^ω^))
沢山叩いて、まぐれでバーディ取って
幕張力!見せてあげましょう!!!
たしかにCMのお金やら
色々と収入があるからかもしれませんが
すべての賞金をチャリティーとする彼の考え方
自分も賛同できます
バーディにつき10万円ですよ
自分は1000円位にしておきます(^ω^;)
★石川遼くんのチャリティ★
 ◆マスターズ 792万円+140万(バーディ&イーグル)=932万円
 ◆東建ホームメイトカップ 1,044万円(バーディ以上160万円)
 ★合計 1,976万円 (2011/04/17現在)

「石川遼になりたくて」への2件のフィードバック

  1. ある意味セレブなゴルフになりそうですなwww
    隣の隣のフェアウェイに打ち込んじゃう僕は一体いくら財布に忍ばせたらいいんだろう(笑)
    今週、練習には行きますか?
    行くならお供しますよ♪

  2. ★139man コメThanks!
     あがってナンボだから、曲げてもリカバリ出来ればいいのよw
     いくら叩いても金額一緒だからw (max 28,000円)
     いつもは代表と日曜なんだけど、今週は2日連続で
     土曜都合がつけば、ゴルフリゾート花見川で
     その凄いアイアンショット魅せてもらおうかなw
     あくまでも!「チャリティ」です (← 強がり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です