リアルな美容師の漫画です。


秋がやってきましたね。
今回はリアルな漫画本を紹介しますね。
彦にゃんより面白い漫画本あるよって。
紹介されて読んでみました。
面白いしあるあるって昔のアシスタント時代が蘇ってくる漫画です。
軽くストーリーを話すと
主人公は喧嘩ばかりしてる不良の若者がある事件をキッカケに美容師の道に入って行く話しなんです。
実に面白いです。
元美容師さんが書いたのでわかるわかるってなもんで同僚からは大絶賛です‼
一話はまだ美容師になるかならないかの段階なのでこれから面白いですね。

値段も高くないし続き買うよってな感じです。
自分のアシスタント時代は思い返してみると先輩の買い出し良くしてましたね。
スタッフが10名もいたので部活みたいなノリでしたね!
今思えば懐かしすぎます。
かなりオススメで美容師の実態わかりますよ!
★ 現在 webヤングジャンプで 最新話 を 公開中!

「リアルな美容師の漫画です。」への2件のフィードバック

  1. 美容師さんの実態知ったら。。。
    美容院行くの怖くならないかなー?;;;
    (^▽^;; 逆に楽しみになるかも!?
    自分の経験した仕事の話って、楽しいよね♪あるある満載で!!

  2. ☆とこんぽちゃんコメントありがとう
    これを読むと美容師好きになると思う。
    やっぱ美容師大変だけど
    懐かしくて私の青春だったw
    生意気なアシスタント時代だったと反省したりする
    今(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です