始まりは


本日、 津田沼モリシア にて 呑兵衛の集いを行う 彦にゃん(ΦωΦ) です。
参加希望の方は Twitter か Facebook または メール 下さい♪
参加資格 は 酒好き 酒飲みが嫌いでない方なら 誰でも オッケー!
楽しい 集いにしたいですね☆
ぎょーび で 集結のメンバーは 夢の国に行っているようなので☆
現在 さらにゃん と みきちんの 3人のみです (^ω^;)  ← ただの飲み会やんww
さてここ 数日お騒がせしましたが、ようやく終結したようで
家族や友人からは、「 刺されたり 」狩られたり 」 されなかっただけ良かったでしょ?
と 慰めて頂いて
少し落ち着き始めています。。

始まりは
あいぽん5 を買うために
朝から 銀座に 並んでしまって。。
若干?疲れた状態で
随分前から 約束していた クラフトビアマーケット での 飲み会に 挑んだわけで
http://draftbeer.jp/wp-content/uploads/2012/03/beer_cbm01.jpg
そりゃ。。駄目ですよねぇ ┐(´∇`)┌
せっかくだから、戒めの意味も込めて
記しておこうかなと
前菜撮り忘れましたが
http://livedoor.blogimg.jp/chinechan/imgs/c/1/c1fb095b.jpg
こんなカンジの カリカリ で ガーリックガッツリ系の
ツナのブルスケッタ
睡眠不足で フラフラしていたのに。。
エンジンかかってしまいました(^ω^;)

珍しい 「 春菊サラダ
これがかなり旨い! なかなか 手間がかかっていて
ご一緒した ふたりの BIJIN にも 好評でした♪
レシート見たら。。
IPA 」 に 合うって書いてあったけど
全然後から頼んでいるしw

店内のデカイ roster ?Grill? で焼かれている 名物の 「 ローストチキン
マスタードで 美味しく 頂きました♪
これまた。。 ビールがススム。。
クラフトビアマーケット - 料理写真:グルグルチキン。

さんまのカルパッチョ 」 !
今が旬!
彩りもキレイ
ソース も ウマウマでした(^^)

レンズ豆とトマトのサラダ
ビジュアルは
納豆みたいですけどw
下味がシッカリ付いていて。。
ビールがススム。。
クラフトビアマーケット - 料理写真:ビールカレー
コレが噂の。。
ビールカレー
記憶の片隅に。。
紫玉ねぎの ピクルス みたいなヤツ
前に 蒸し鶏と 和えた前菜で かなり ウマウマでしたが
これだけ何となく 記憶に。。
残っています(^ω^;)
今度は PINT でなくて グラスで。。 全種類とか ← 一緒じゃんw

クラフトビアマーケット - メニュー写真:

メニューは こんなカンジで♪

「始まりは」への5件のフィードバック

  1. いまいちあいぽん5の仕組みがわかっていないのですが、
    彦にゃんさんは
    予約開始日にして、ソフトバンクから連絡が来たのですか?
    それで並んで買ったのですか?
    私、予約したのに・・・まだ連絡来ない・・・
    そもそも連絡来るのですか?
    早くほしいーーーー

  2. ★ mamaれんじゃーさん
     予約して3日後くらいに
     発売当日の確保数に該当しますと連絡来ました。
     (ちなみに予約時は18:00過ぎに着いて300位)
     シャープのモニターが遅れているみたいで、
     初期ロッドから次がダメみたいですね
     夜は狩られそうなので、
     出さないようにするかな ← ドラクエかw
     連絡来ると思いますよ
     でもやはり中央で買ったほうが
     対応も良いし(お茶出るんですよ!)
     接客もdocomoなみですね♪
     もう少しなので
     楽しみにしていて下さい。
     (包丁砥げるし)←嘘w

  3. ありがとうございます!
    包丁砥いで待つとします・・・
    新規Openのお店だから穴場かな~なんて
    思ったらはずれでした(ToT)
    待ち遠しい・・・

  4. ★ さらにゃん
     カレー。。
     記憶にないのよ
     でもなんとなく
     ウコン?ウコン?って
     食べた気がするw
     ココは遠いから
     千葉にできたら行こうね♪
    ★ mamaれんじゃーさん
     一応。。電話してみてはどうでしょうか?
     遅いっすね。。
     でも自分の初期不良かもw
     周り傷ついてきたら
     アポストで交換してもらいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です