リトフェバXmasイヴイヴ


仏教徒の彦にゃん(ΦωΦ)ですが 聖闘士星矢となり( クリスマス仮面ともいう )
酒が入れば バテレンの行事によろこんで参加する不届き者です(^ω^;)
鼻の具合がよろしくない みきちんを 五郎さんで拉致して
餃子を軽く二人前( ぎょーび換算 )持って
あげまっせ店長に チューリップ唐揚げ? まで おみやで頂いて
( 秒喰いで写真ない。。ごめん店長 m(__)m コトバでは宣伝したからね♪ )
参加してきました♪
システムは 料理持ち込みと500円位のプレゼント☆
 ドリンクはワンコイン( 高いの飲んでおけw )♪

速報でお伝えした 魚健ちゃんににも 会えて良かった(^ω^)
みきちん 久々で喜んでいました♪
朝が早いので、早めの帰還
普通にトナカイで帰って行きました。。
漢だ!

K夫妻( 特に嫁w ) 強烈なインパクトで
久々負けた気がします(^ω^;) (←何に??w)

マキャロイ( 本名 )社交デビュー♪
この後 テーブルから落下するも 無傷??

やはりラブリーサンタが好きらしい。。
漢だ!

DJガチヤ の ゴキゲンな曲に乗せて
まわるまわる プレゼント☆
どうしてドキドキするんだろうね(^ω^)
久々だった
楽しい♪

帰り際に マリアちゃん( まさに聖母 )から
カードを頂きました
グッと来たよ。。
飛び入りのみきちんにも
書いてくれて感動していました
裏方で 頑張ってくれて 楽しませてくれた
あっちゃんやコージくんにも
多謝!!!!!( 写真今度見せてね )
ありがとなんです♡メリクリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です