彦にゃんXmasイヴ


濃ゆいイヴイヴ を 過ごせたので イヴは 軽目真一な 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
クリスマス3連休は 朝 五郎さんで みきちん を 送ろうと決めていました
その2日目 帰りも 準備万端で サイコウで さあ行こう♪
セラヴィさんで 予約した 「 空くんケーキ 」を 取りに行って
小腹満たし用に 買った これまた予約した
カーキーズ の「 ししまるぱん
コソッと買った
429 の T-ara で使えそうな アニマル柄てぶてぶ を トランクに忍ばせてww
( おサル エコバッグ Thanks!)
でもって 今日のメインディッシュ

あげまっせの 「 超でかいチキン 」 (←人生最高だったかもまじ旨かった♪ )
やはりチキンは唐揚げに限ります
焼いて油落とすなんて。。
漢でないw (←ソコ?w )
中途半端な点灯w の スカイツリー観に行って
サクッと帰って 床暖入れて
至極のケーキタイム♪

幸治さん失敗って言っていたけど。。
ナイス☆空くん
最後に頂きましたが。。
カワユ杉で切なくなったよ・゜・(つД`)・゜・

おかやん ケーキ嫌いなので ふたり分につき
ちびケーキだったのでいちご3つ!
いちご争奪戦争になったことは 間違いありませんww
なんてね(^_-)-☆

「彦にゃんXmasイヴ」への7件のフィードバック

  1. めりくり返し!
    うおー!!!!!!
    空くんケーキやん♪
    相棒すごい!!!
    てか空にそっくりそのままやん♪♪♪♪
    これ〜俺は食べきらんな…
    でも昨日はケーキ一つも食べてないから食べるかも!美味そう
    頭からガルガル言って
    食べましょう
    色々ありがとなんです

  2. 軽めと言いつつ、幸せは濃いめなイブですね~ (・ิ∀・ิ๑)
    チキン、おいしそう!!&ケーキが可愛すぎっ♪♪♪
    みきちんを送り迎えしてあげるアニキ、ステキですなっ☆
    今年も残すところあと7日!
    今年も来年も全力で楽しくいきましょう~ (*˘︶˘*)

  3. ★ yu-koりん
    全力で楽しく♪
    それが大事(^ ^)
    これからも幸せな
    愉快な仲間でいようね♪
    コメントありがとなんです☆

  4. いつも、お買い上げありがとうございます☆
    空くん、見本で見せて頂いた写真のほうが
    数百倍かわいいです・・・。

  5. ★ セラヴィちゃん
     アレだけ忙しい中 描いてくれた
     ココロのこもった 「 空くん 」 だから
     感動したんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
     みなさん お疲れさまでした m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です