「一度だけでも」への8件のフィードバック

  1. おめでとう!!!!
    ・・・、今までなかったのがちょっと不思議な感じ(笑)。
    祝賀会はワインでやりましょう~。

  2. あの店で一位記念チャーハン作って、あの店で一位記念キャップを作って、あの店で一位記念花束作ってもらいましょうか?www

  3. わーーーっヽ(´▽`)/
    スゴイ!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    fromモニカ

  4. ランキングをなにげに見て、あれ?彦にゃん居ない・・・
    と思ったら一番てっぺん!!
    1位凄すぎです!
    彦にゃんのブログおもしろいもんね~
    まだまだファンは増えますぞ!!
    (ゼロマ店長)

  5. ★ chuta47さま
     ありがとう御座います
     「 タグ 」 が 引っかかっただけだと思うんですけど(^ω^;)
     何だか恥ずかしいです。。
     最近は内容も。。
     やっつけ仕事的な ← 椎名林檎w
     少し しんぱい なのは
     容量ですかね?w
     「 2 」 作りますかww
    ★ まるみさん
     取りあえず 2日目も首位キープ(^ω^;)
     コレって
     羞恥プレイですよねww
     参ったな ← 結構好きなくせにwww
    ★ かねこちゃん
     ワイン(・∀・)イイ!!ですねぇ♪
     例の柿の種も買いたいなぁ
     日曜ハードスケジュールで行けなかったのが
     痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
     また ご指南願います☆
     最近はグラビア系超大御所がいらっしゃらないのと
     闘莉王がおとなしいのと
     夏休みで誰もマジ書きしていないのとw
     色々重なっただけww
     実力ではありません
    ★ 139man
     だから羞恥プレイだってw
     それは139man の 専売特許ってことで
     週末の決戦第3新東京優勝の方が狙いたい o(`ω´*)ow
    ★ サラちゃん
     もう先にお祝いしてもらったでしょw
     ありがとなんです♡
     リトフェバにゃんにコメ返ししないとね!
     ごめんね~☆
    ★ モニカ
     モニカもすぐだぜ! ← なぜいつもこの口調ww
     ありがとなんです♡
    ★ マサヤン
     それが。。プレッシャーなのよw
     まぁボチボチゆる~くやっていきます♪
     写真乱れ打ちが好きなので
     これからもベタベタ貼ります
     でもって長いのも特徴
     少し観ないと
     どんどん貯める
     つまらないドラマ方式ですw
     愛読してくれてありがとう!
     過去のすごいやつ
     移植してくるぜww
    「 みなさん 温かいコメント 沢山ありがとう御座いました 」
    「 たむらぱん の 記事の時も もう少し コメント下さい 」 ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です