七夕リトフェバまつり


リトルフェイバリットは昨日で2周年!
この一年エラい早かったなぁと回転を加えて漕いだ〜♪加速度を強く感じる彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちんも業後に駆けつけてくれたし、愛♡プラスワン代表夫妻にも逢えました
ちょっチ残念な出来事もあったけど。。素敵な夜になりました

あっちゃんのいち推し メニュー 「 鶏皮素揚げ 」こりゃ参るね!
ビールが進むススム♪

今夜は 2周年記念と Fちゃんの誕生会 七夕まつりと お祝い凝縮まつりが開催されるそうです
自分は所用があっていけませんが。。
1,000円でタコス食べ放題だそうで
熱い夜になることは間違いありません(^ω^)
みなさんぜし!
★以下 ドヤ顔で有名なあっちゃんのTweetより
「本日7月7日土曜日はリトルフェイバリット二周年、夜のタコス祭りです。そして、人ごみでもすーぐ見つかる史彦誕生会!さらにおりなんとかと、ひこなんとかがえらいことになったらしい記念日!3つまとめて楽しさ3倍です!ドリンクは通常通りですが、タコスは食べ放題チャージ¥1000となります。」

「七夕リトフェバまつり」への2件のフィードバック

  1. ★ サラちゃん
    かなりの出来栄えだったよ
    幸せだね(^ω^)
    基本白いものは旨い。。
    麻薬だねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です