散歩DEゴルフ


マクスタBBQをパスしてまで自分のゴルフ人生に一石を投じたかった彦にゃん(ΦωΦ)です
皆さんブログで読ませて頂いたら。。楽しそうで。。でも後悔していません! ← ヤセガマンww
みきちんと一緒でなかったのが、不参加の大きな要因です。

津田沼のスポーツオーソリティさんが企画してくれた
「 (追悼ちい)散歩DEゴルフ
しばらくラウンドしていないことで参加させて頂きました

★詳しくは スポーツオーソリティの ホムペで♪

楽しく、気軽に。健康と仲間づくりをお手伝い。スポーツオーソリティクラブ

歩くだけでポイントアップ!散歩いんとシステム 初心者でも気軽に楽しめる!仲間と健康をはじめるスポーツプログラム 入会費3,675円(税込) 月会費315円(税込)

TaylorMade や Callaway の新型クラブ使い放題☆
練習場で球も使い放題!
これだけで参加費が 6,000円 安すぎ♪
何球打ったか分かりません(^ω^;)(;^ω^)
場所はなんと!
名門中の名門!!!
某世界的プレーヤーもお忍びでプレイしたことがある
太平洋クラブ成田コース
普通じゃプレイできませんよねぇ。。
良かった(^ω^)

本格的な指導もして頂き
本当に良かったです(^ω^)

普段は食べない昼食も
カレーバイキングではありましたが
おいしいサラダや
漢の唐揚げ
何故かさつま揚げww
珈琲 紅茶 烏龍茶 なんでもござれ♪
楽しい時間はあっという間で
しんぱい していた 雨も なんとか最終ホールまでもってくれて♪
本当に楽しい練習会でした!

成田の駅前で、打ち上げ♪

有名な立ち飲み屋さんみたい
看板メニューの煮込み
激ヤバでした!!!

お祭りで レバ ハラミが早々になくなったそうで
シロたれ
ダブルで頂いちゃいました(^ω^)

次々お客さんが頼みます

ありがとなんです♡成田
また参加したいです!
★ これが成果!
 ゆっくり打てるようになりました♪

「散歩DEゴルフ」への6件のフィードバック

  1. ナイスショ~っと。。。
    けど、ゴルフしないから
    ホントはわかんないけど…
    成田ね~
    ようやくわかった。。。

  2. ★ サラちゃん
     ゴルフは長く続けられるよ
     やってみたら?
     娘さんにも良いのでは?
     千葉はゴルフ天国よw
    ★ sen-jiさん
     ゴルキチでスミマセン
     行きに
     デカイ出し物に遭遇しました
     「 祇園 」 ???
     ってのが気になりましたww
    ★ 139man
     これがずっと続くといいんだけどね(^ω^;)
     頑張るよ
     感覚的には今までで一番いい
     アイアンがまだ
     掴めていない
     139manの
     アイアン買う時まで
     精進するね♪
     でんこちゃんが
     ゴルフ教えて欲しいって
     言っていたよ☆
     また宜しくです
     I品プロ☆

  3. ★ mamaれんじゃーさん
     お目が高い!
     イケル口ですねぇw
     コメントありがとうございます~!
     遅レスすみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です