両国オープン5回目


カーキーズ5周年!おめでとう御座います!
もうすでに眠くなってきている˘з˘ 彦にゃん(*ΦωΦ)です
昨日のキノコ大会でかなりやられてるのに
今日もクジ引きたくて(笑)
朝から?カーキーズに行くと
顔見知りの女性ランナーさん沢山と
sen-jiとキミケンさんにあいぽん清原見せられて
満足 ´◡`
プチ酒盛り(笑)
リラックスして打てそうです(^ω^;)
台風一過の沖縄サザンリンクス
気合(・⸌ω⸍・)oで
やっつけてきます♪

「両国オープン5回目」への3件のフィードバック

  1. 毎年ドーモです♪
    2周年より前から来店し続けてくれていることにあらためて驚いておりやす
    ナイストーンズありがとうございますm(__)m

  2. ★ さらにゃん
     食べたねぇw
     迎え酒
     綺麗なお姉さんと
     林檎好きの集まりだと
     酒がススムww
     総武線でかなり寝そうだった
     ってか寝た(ρw-).。o○
    ★ 華喜屋ボス
     似てないのが
     玉にキズw
     ロシアではあんな感じ?
     キースの方がカッコいいよね
     長い付き合いになりそうだよね
     ずっとカウントしていけば良かった
     生涯カーキーズホッドドッグ数
     結構そういうの好きなんだよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です