カーキーズ5周年!


ドーモドーモ♪ 毎度お馴染み〜SACHIKO Premium Records で ございやすが

カーキーズ 5周年! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


美味しいパンがたくさん!

キノコ祭りブッチして居座る? ← ごめん(^ω^;)それはない
みんな急げ!

★ 4周年の模様はコチラ

今年も敏腕10等キラー
彦にゃん(ΦωΦ)が ハズレ減らしておきますよww ← ハズレじゃないってww
今朝みきちん二枚減らしました(笑)
みんな!急げ〜!!!

86イっちゃいました(^ω^;)
サーセン!
ウコン注入☆
そしてトイレに貼り付けプレイされてね☆


サラちゃんこれでどう?

「カーキーズ5周年!」への2件のフィードバック

  1. 今年も一番くじ当てるまで頑張って~♪
    お酒飲めないボスがなんか飲んでる?
    拡大の限界で詳細みえず…

  2. ★ さらにゃん
     1番クジは
     疑惑の2周年だけだったのよw
     サイズデカイの貼ってみた
     これトップ画面良いでしょw
     こんどみんな写っているの
     撮りたいね
     運動会頑張ってください
     自分はキノコ食べに行きます♪
     撃沈必至!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です