仲良くケンカしな♪


首都高大変だったんですね。。 元々雪道の運転にはビビリ~な彦にゃん(ΦωΦ) です。
理由は 過去ログ参照 (・∀・)
ゲレンデヴァーゲン 欲しいな。。
みきちん 気安く借りてきてってのは やめようねw
ちなみに新車だと うちのマンション買えます(^ω^;)
さて、そんな雪の日
無事だった( もしかして。。宇宙で改造されているかもしれない ) セラヴィ幸治さんの

事件現場に遭遇した日
 前日の暗黒デイを取り戻すべく
雪やこんこ ネコ駆けまわっておりました♪

破壊の香りがする
てんとう虫 のお店に向かうも
成人式の混雑は 午後になっても続いていて
シラフの自分では踏み込んでいけませんでしたw
ので 今流行の 避難所 に向かうと
偶然 店前で ちびっこシスターズに遭遇! kwsk は 表ブログで♪
全身ユキマミレの ふたりはまさに天使☆
やんちゃぶりを制するために、声を張る
パパの引き締まった表情を観るのも これまた楽しいw


当然の つみネコHD ← しつこくパクるw

カラダ柔らかいんだぞ♪
と あおちゃん

パパの一声 「 順番ね!
と お姉ちゃんに ロッキングチェアを譲るも
パパに 甘える あおちゃんww
甘え上手だね♪
でも、お姉ちゃんが  オトナな対応で
とても好感持てました。
最初に会った時は 興奮していたんだね。

公園に 波平さんを 破壊しに行こうかと思ったら
すでに ちびっこシスターズに 破壊されていると聞き
近所の だるまさん が 破壊されてるのを目撃
破壊繋がりの 429.post で みきちんに 購入してもらった ロクブテ
 

焦って 現場に落としちゃって (^ω^;)
急いで戻ったら
埋まっていたw
白いの買わなくてよかったよ♪
みきちんが大雪で 早帰りとなり
セイ・ユー・セイ・ミーで 大量に食材買い込んできたので
夕食は 黒×黒すき焼き♪ 
今半のわりしたをチョイスするところなど
浪費レンジャー成長著しい みきちんを
たくましく思います♪


アレもコレもソレもドレもみんな♪

美味しい卵がアレばこそ☆
かねこちゃん
ありがとなんです♡
ウマウマ(^^)
お礼に酒壱番破壊しにいきますww

「仲良くケンカしな♪」への3件のフィードバック

  1. 我が家も今晩すき焼きに…
    完全真似っこ(≧∇≦)
    去年の今半わりした…
    賞味期限セーフ

  2. ついに酒壱番も、破壊されるのかぁ(笑)
    美味しい事は良い事です♪
    また、お待ちしています(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です