明けましておめでとうございます。


明けましてってだいぶたってるじゃんて突っ込み入りそうですが、
お餅をしっかり食べるという意味でなんです。
去年はカーキーズさんでお餅を食べましたw。今年はまだだなぁって思っておりました。
餃子とレバ野菜炒めを食べに行きたかった。だいぶ前から。
芳葉さんに…。
彦にゃんが少し前に食べに行ってた 羨ましいブログ 上がってましたが、
見たら食べたくなりました。
そして訪れた芳葉さんで食べたい物を食べて幸せ一杯。
仕上げに食べた方が良いって。
芳葉もち絶対食べた方が良いよって。
みきちん餅食べて無いじゃん食べて無いじゃんて彦にゃんに言われて。
満腹気味だったけど食べたら旨すぎた。
食べれるかな?って。
とんでも無い。ドンドン食べられました

ビールからの焼酎もなかなか旨かった。
冬は温かいお酒旨いですね!
焼酎のお湯割りで梅干し入り。
気に入りました。

「明けましておめでとうございます。」への3件のフィードバック

  1. まさかのみきちん連投…
    これ見逃してた(^-^;)
    ところで空けたのかなσ(^_^)?
    空けたよね?
    空けないはずないよね?www

  2. ☆サラちゃんコメントありがとう。
    連投にはワケがあるんだよ。
    読んでくれてありがとう。
    焼酎美味しかった(^ω^)よ。
    お湯割梅干し入り最高‼
    ご馳走さまでした。
    全部は飲んでないよ。
    お礼はウチに来た時に匂いついた水があるから。
    飲んで‼

  3. 開けていないみたいよw
    でも結構飲んだww
    次に行ったヒトが
    入れなきゃかなww
    これみんなで回し飲みすればいいんじゃん?
    (長く置きすぎないし♪ 名案! )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です