働く彦にゃん(*ΦωΦ)


みきちんのカレーうどんでグッスリンでたくさん働けました♪
ピンチをチャンス?にキッチリ仕事がモットーの彦にゃん(*ΦωΦ)です
それにしてもみなさん早いですよね(^ω^;) これ始発なんですよ!
一日メガネで過ごせたので、コンタクトの調整に行ってきます!
素敵な情報ありがとなんです
カキコしてみたよ例のヤツ
ね♪ Kaorin(爆)

「働く彦にゃん(*ΦωΦ)」への2件のフィードバック

  1. 始発?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ご苦労様です☆
    あれ時間が決まってるんだって(*^^*)
    もしかしてもう??

  2. ★ Kaorin
    キッチリ拾ってくれてありがとなんです ´◡`
    例の電車は数少ないみたいだね
    (T . T)
    昨日新検見川の親切な駅員さんに
    ガッツリ調べてもらったんだけど、到着まで一時間半位かかるので断念しました
    今晩たぶんへぶんリベンジします
    アチラはまたまたまたスルーかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です