回転木馬


メリーゴーランドといえば ウマではなく コチラ な 相変わらず たむらぱん廃人な彦にゃん(*ΦωΦ)です
お菓子の一気喰い?茶飯事ですが何か?(笑)
中でも 湖池屋(←こんな名前だっけ?) ポテチの のりしお が好物です♪
でもって 麦酒でなく コーラ との カップリングが好みだったりします
ググった!( ググれカス!は 2ch用語 ごめんね 中2 )
 社長の 小池さんが 諏訪湖をモジってつけたみたい
今日は睡眠時間が極端に少ない上に
とあるくだらない 徒労 ( ジェダイ系w )でムダに体力消耗(^ω^;)
( 明日リベンジするかも←懲りない )
さらに帰宅して
やきそば弁当にツクツクスープ さつま揚げにビール → 即 ˘з˘ →朝( ギリギリジンジン )
せっかく CS?に映っていたらしいのに(^ω^;)

最近お馴染みのパターンにつき
これくらいで 勘弁な!(←特攻野郎〆 )

「回転木馬」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     tamura愛が感じられないので
     新雪ポイントのみ!
     俺は湖池屋だねぇww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です